みぃの落書き帳φ(・ω・ )



第16回 ホンテ♪

2009.11.17 (Tue)

おつかれさまでした。

今一度言っておきますが、アタシは名ばかりの主催です。
アタシに文句言っても、しかたないです。
意見あるなら、全員がいる場で言いましょう。

全員が卵もらい終わったらどうするのでしょうか?
まだホンテ続けるなら、次の主催者決めましょう。
そしたら、最後の卵もスムーズにいくはず。

きょーちゃ曰く、58分10秒でクリア。(先週と5秒しか変わらなかった)


今週の卵・・・たいぞぉー

来週の1番手・・・fawngirlish
来週の2番手・・・樽A(サブ犀火)DK
来週の3番手・・・投燕(サブ宝燕)ビショ

えっと、ホンテ途中で落ちるという現象が直らないため、
卵候補3人とも拾えるキャラで参加してください。
ばんびsに承諾を得て、2番手3番手で残った人が先に
卵を拾えることにしました。


来週のメンバ
   DK・・・fawngirlish
       がのー
       Hanaちん
       犀火
       
   ビショ・・・fairywitch
        Oo紗耶oO
        流風pi
        宝燕
        
   弓・弩・・・村上里佳子
         oゆぅみぃo
              
   英雄・・・ポッカリンコ
        ダッッック
        紅楼朱夢
        MIRUCRUX  
                
   投げ・・・のくん
        橙ちやん
        KIRUCRUX
        
   斬り・・・きょーちゃ

   樽B・・・変カサカサ態

   

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

全員がいる前でガバガバって言えばいいの?

おつさまー!ヾ(。・ω・)ノ゚
ひよこマークがどんどん増えて、後3匹まできましたかw
あとちょっと、p(*^-^*)q がんばっ♪ &m(。・ω・。)mヨロデスー♪

激怖なミーコに文句言える人なんて
この世の中にいるのかー???
俺は怖くて・・・絶対に言えませんっ!!

大都のドラムが嫌いです!
どーにかしてください!

カサカサそれならいつも言ってるだろお。


るかっぴいつも本当に助かってます。
       残り3回も(☆`・ω・´)よろしくデス


むんんだろ、それがいるんだ。
     チャットじゃなくて直接言いたいもんだ。


ちぃ一生、サミー打っとけ!
    勝てるときに勝っておこう、12月は全滅かもしれんからな。


ぶぃみぃ様
早起きなのねw
コメントの時間がぁ~
夜更かしだったら、お肌に悪いデスyo!

お肌はもう手おk
みす

サミーのリール制御はいいy!

みるる早起きなのだ。
      だから早いうちから、眠くなる。


がのまだまだいけます!


ちぃ最近、調子のりすぎ。
     破産してしまえ[壁]`∀´)Ψヶヶヶ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ぶぅみぃ

Author:ぶぅみぃ
すももサーバーで遊んでます

現在活動中キャラ

  oゆぅみぃo(弓)Lv196

  ちゅみぃ(聖)Lv173
 
  ぶぅみぃ(拳)Lv157

  ぴぅみぃ(ヒーロー)Lv143

以前活動してたキャラ

  美衣美衣(氷魔)Lv133

  oOみぃみぃOo(投)Lv167

  みぃぞう(DK)Lv149

  みぃぴぃ(聖魔)Lv63

  みぃべぇ(聖魔)Lv81

  その他(倉庫)

現在の閲覧者数:

   

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

     

