みぃの落書き帳φ(・ω・ )



今年は。。。

2009.08.31 (Mon)

ザクザクザク

これで出るはず!!!!!
金曜日9時間半 狩りして。。。ドロなし ヽ(゚Д゚)ノがおおぉぉおぉ~

土曜日11時間  狩りして。。。6本 微妙

日曜日5時間   狩りして。。。4本 まぁまぁだな


白ねずみ

ビショだと薬使わずに、シャイニングレイで攻撃、インフィ溜まったら、ジェネ
ETC溜まったらドアで店売りの繰り返しで楽チン。

シグナスキャラを場所取り係りとして放置。

ドロ

ブタがよく働いてくれてすぐ拾うのでやっと撮れた1枚です。


けどパチが気になって気になって、狩りがおろそかに。。。

ちゅみぃはビショなので、いのしし持ってない。
なのにライディングばっかり当たる。゚。゚。゚(゜□゜)アワー

レベル低いキャラの放置には最適ですな。

さて、パチしてこよ。ε=ε=ε=(ノ* ̄∇ ̄)ノ






第5回 ホンテ♪(グル表)

2009.08.28 (Fri)

     1・・・がのー
        美琉瑠
        MIRUCRUX
        Einheryar
        投燕
        ポッカリンコ

     2・・・fawngirlish
        Oo紗耶oO
        たいぞぉー
        紅楼朱夢
        きょーちゃ囮
        fairywitch

     3・・・Hanaちん
        流風pi
        村上里佳子
        のくーん
        ダッッック
        oゆぅみぃo

    今回は 樽がいないので、長丁場になりそうです。。。
    そのつもりで、よろしくお願いします。   
        
    ※200レベルの人で、サブで参加したい人は、順番に参加して
     もらうようにしたいと思います。
     今回は誰がいいかなぁ~。
     ビショとDK以外なら可能な気がするんだけど。

    ※カルマのはさみが実装されたので、
      ホンテネックレスを売りたい人がいると思います。
      今、装備してる卵付きのネックレスを売って
      新たに、自分の卵を拾える順番がきたら、ネックレスと卵をもらっても
      いいですか?という質問がきたのですが、
      みなさんはどう思いますか?
      一応、みんなのホンテなので意見を聞きたいと思います。
      月曜日のホンテの時 聞かせてください。
      アタシ的には、自分の順番ならなにをしてもいいと思うんですが。



第4回 ホンテ♪

2009.08.26 (Wed)

お疲れさまでした。

1回目のホンテがめっちゃ早く終わったせいで、
2回目開始があわただしかったですが、みんな寝むそうだったので
早く終わってよかったです。

今週の卵・・・Hanaちん(ゅヵ姫彡のサブ)

来週の一番手・・・流風pi ビショ
来週の二番手・・・MIRUCRUX(希琉瑠のサブみたいなもの?)ヒーロー


来週のメンバ
   DK・・・がのー
       fawngirlish
       Hanaちん

   ビショ・・・美琉瑠
        fairywitch
        Oo紗耶oO
        流風pi

   弓・弩・・・Einheryar
         たいぞぉー
         oゆぅみぃo
         村上里佳子
     
   英雄・・・ポッカリンコ
        のくーん
        ダッッック
        紅楼朱夢
        MIRUCRUX

   投げ・・・投燕
          
   斬り・・・きょーちゃ

   樽A・・・犀海(休みの確率90%)


   グルは毎回考えるのめんどーなので、固定っぽいのを考えます。
  







第4回 ホンテ♪(グル表)

2009.08.22 (Sat)

    1・・・がのー
       美琉瑠
       希琉瑠
       のくーん
       Einheryar
       ダッッック

    2・・・fawngirlish
       Oo紗耶oO
       村上里佳子
       紅楼朱夢
       きょーちゃ
       fairywitch

    3・・・Hanaちん
       流風pi
       たいぞぉー
       ポッカリンコ
       投燕
       oゆぅみぃo 

       ビショが確保できれば、oゆぅみぃoで参加       
       できなければ、ちゅみぃで参加します。
  
     
       ※美琉瑠はPCが壊れた為、当分不参加です。 

       一部グル変えたので、見ておいてください。

    
           

( // ∇ // ) ポッ

2009.08.18 (Tue)

アタシ「花より男子」がだーい好きなんです。

漫画も持ってて何回読んだかわからん。

今 昼間に韓国版のがやってて、毎日録画してじっくり見てます。

んで、道明寺司役の人かっこいいんだけどーーー

PCで検索してみたら、あんまりかっこよくなかった。。。

やっぱ 道明寺司がかっこいいんだね。

ってことで、 道明寺司 募集(*^-^*)

第3回 ホンテ♪

2009.08.18 (Tue)

お疲れさまでした。

なぜか、落ちてしまいご迷惑おかけしました。(*・人・*) ゴメンナサイ

開始直前に、oケロケロoとミオナンsを拉致し
18人でなんとか開始できました。
ありがとうございました。また来てくださいね。


今週の卵・・・のくん

来週の一番手・・・Hanaちん(ゅヵ姫彡のサブ)DK
    二番手・・・流風pi(メイン?)ビショ

来週のメンバ
DK・・・がのー
    fawngirlish
    Hanaちん

ビショ・・・美琉瑠
     fairywitch
     Oo紗耶oO
     流風pi

弓・弩・・・Einheryar
      希琉瑠 
      たいぞぉー
      oゆぅみぃo
      村上里佳子
     
英雄・・・ポッカリンコ
     のくーん
     ダッッック
     紅楼朱夢

投げ・・・投燕
          
斬り・・・きょーちゃ

樽A・・・犀海(休みの確率80%)

また早めにグル決めておきます。たぶん。。。






第3回 ホンテ♪(メンバ・グル表)

2009.08.14 (Fri)

8月17日(月)24時半頃開始 正確には火曜日

     DK・・・がのー
         fangirlish
         Hanaちん

     ビショ・・・美琉瑠
          fairywitch
          Oo紗耶oO
          流風pi

     弓・弩・・・Einheryar
           希琉瑠 
           たいぞぉー
           oゆぅみぃo
           村上里佳子
     
     英雄・・・ポッカリンコ

     投げ・・・投燕
          のくん 

     斬り・・・きょーちゃ

     樽A・・・犀海
      
     他の職キャラでやりたいって人がいたら、早めに言ってくれれば
     もしかしたら、願いが叶うかもしれません。 

     ダッッックが帰省のため、休みなので だれか連れてきたい人が
     いたら1名枠空いてます。

     なにもなければ、このメンツで月曜日までにグル決めておきたいと
     思います。


     1・・・がのー
        美琉瑠
        oケロケロo(拉致)
        Einheryar
        投燕
        きょーちゃ囮

     2・・・fangirlish
        Oo紗耶oO
        たいぞぉー
        紅楼朱夢
        ポッカリンコ
        犀海

     3・・・Hanaちん
        流風pi
        村上里佳子
        のくん
        oゆぅみぃo
        @1

        アタシはビショが見つからなければ、ちゅみぃで参加。
        見つかれば、oゆぅみぃoで参加します。

        2枠空いているので、友達とか 1回目ホンテに参加した人で
        連続ホンテ行けますという人を、確保願います。


        
      

 

第2回 ホンテ♪

2009.08.11 (Tue)

あっという間に1週間が過ぎ。。。
なんもできなかったメモ係りです。
すんません。

ちょっとメンバが代わったので、今一度載せます。

固定メンバ

  (英雄)のくーん  Lv200
      ポッカリンコ Lv198
      ダッッック  Lv190
    
  (DK) がのー  Lv167
      fangirlish Lv145
       らるるんばLv143
    
  (投げ)投燕    Lv195
    
  (斬り)きょーちゃ Lv182

  (弓) Einheryar Lv200
      希琉瑠   Lv200
      oゆぅみぃo Lv195
      村上里佳子Lv189

  (弩) たいぞぉー Lv199

  (聖) 美琉瑠   Lv200
      fairywitch Lv192
      Oo紗耶oO Lv193
      ゅヵ姫彡  Lv177

  (樽) 犀海    Lv18?

     以上の18名です。(卵もらった人)

   今週の卵・・・MIRUCRUX(美琉瑠のサブ)

   来週の一番手・・・のくん(のくーんのサブ)投げ
       二番手・・・Hanaちん(ゅヵ姫彡のサブ)DK

       落ちないように頑張ってください。

   今回、開始時間が遅くなりすいませんでした。
   来週は、事前にグルを決めておきたいと思います。


  

第1回 ホンテ♪

2009.08.04 (Tue)

えええ
このたび、メモ係りになったゆぅみぃです。
よろしくおねがいしますv(*^-^*)ゞ*'゚

固定メンバ

(英雄)のくーん Lv200
    ダッッックLv190
    紅楼朱夢Lv185
    
(DK) がのー  Lv167
    らるるんばLv143
    ばんび(名前わからん

(投げ)投燕    Lv195
    びんぼうっこLv155(途中で参加できなくなるかもなので
                卵辞退するそうです) ドロ抽選当ててください

(斬り)きょーちゃ Lv182

(弓) Einheryar Lv200
    希琉瑠   Lv200
    oゆぅみぃo Lv195
    村上里佳子Lv189

(弩) たいぞぉー Lv199

(聖) 美琉瑠   Lv200
    fairywitch Lv192
    Oo紗耶oO Lv192
    ゅヵ姫彡  Lv177

 以上の18名です。(名前など間違ってたら言ってください)

 みんなサブもたくさん作ってるみたいなので、その都度 
 職を考えてグル作りたいと思います。
 なので、参加おkなキャラがあれば教えてください。

とりあえず、全員に卵がまわるようにしたいので、
17回は続けたいと思います。
卵もらったからと言って、来なくなるのだけはやめてください(*U_U*)。。。

休む時は、早めにおしえてもらって できれば代役を立ててもらえると
助かります。
なにせ友が少ないもので。。。

そしてアタシはめんどくさがりーのてきとーのO型だということをお忘れなく!


第一回目 卵・・・ダッッック   

来週の1番手・・・MIRUCRUX(美琉瑠のサブ)ヒーロー
    2番手・・・       (のくーんのサブ)投げ

落ちないように頑張りましょう。

こんなもんでいいのかな。
みなさん どしどし 指摘してください。   



まわりはみんな。。。

2009.08.02 (Sun)

叱淌酬・

みんなシグナスやってるから、友録が真っ白です。
まぁ一応キャラだけは作ってみようと思い、双子を作ってみた。

ヒーローがちょっと楽しいので、シグナスは平日の暇な時にやろうかと。。。
けど、平日は。。。打ちに行っちゃうし、で やるときありません。(*^-^*)
まぁのんびりやろうと思います。


ちゅぴぅ

ヒーローで初ホンテ参加で、ネックレスと卵をもらいに行った。

近距離なので、接触が怖かったけど、すごく楽しかった。
まだレベルが低いせいもあり、MISS多かったので
早くレベルを上げて、普通に戦えるようにしたいと思った。
スキルの上げ方とか使い方も、親切に教えてもらったので、
とても参考になった。



最近、INするとコントローラーの連打が効かなくなっている。
何回も何回も再起動してやっと、連続ジャンプなどができるようになる。
それがめんどくさくてたまらない。
対処法ないのかなー。
なので、1回INしたら落ちたくないのだ。
それが放置の理由でもあるかなぁ。

あと、ファミリーぬけるとき、名声がマイナスされちゃうようになった。
レベルが上がると上下を入れ替えなきゃいけないのに、
そんな時でも、せっかく稼いだ名声をマイナスされてしまう。
そのシステムやめてくれー。


ワンピースはテレビに追いつきそうなので、あまり見てません。
次はなにを見ようかな。


 | HOME | 

プロフィール

ぶぅみぃ

Author:ぶぅみぃ
すももサーバーで遊んでます

現在活動中キャラ

  oゆぅみぃo(弓)Lv196

  ちゅみぃ(聖)Lv173
 
  ぶぅみぃ(拳)Lv157

  ぴぅみぃ(ヒーロー)Lv143

以前活動してたキャラ

  美衣美衣(氷魔)Lv133

  oOみぃみぃOo(投)Lv167

  みぃぞう(DK)Lv149

  みぃぴぃ(聖魔)Lv63

  みぃべぇ(聖魔)Lv81

  その他(倉庫)

現在の閲覧者数:

   

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

     

