みぃの落書き帳φ(・ω・ )



恐怖の時

2009.06.28 (Sun)

195ゆぅ

とうとう(やっと)ゆぅみぃが195レベになった。
レベルが上がると、振替をしないといけないので
ポイントががっがっがっ(p_q*)
14枚くらい振替券を購入するので、本当に恐怖の瞬間です。
どうやったらポイントてっとり早く増やせるかなぁー

新キャラはハーピーに篭って、ワンピース見ながらジェネってます。
けどすぐ飽きちゃうので、
半分以上 放置してるかもΣ(ノ∀`*)ペチッ
早く108レベにして骨でぶら下がっていたいです。






人気者♪

2009.06.25 (Thu)

カンデルン

もーーー。
人気あって困っちゃう。
そうです
これが噂の四角い顔の奴です。
みんな携帯の待ち受け画面これにしよう。



今まで骨マップ1周PGしてー、コントローラー持ち替えてジェネー。
っていうのを繰り返してたので、すぐ疲れちゃって放置ばっかりしてた。
けど、やっと骨PGからハーピーぶら下がりへと、楽なレベルまでになった。
なのでぶら下がりのPCの裏画面で動画を見ながらジェネジェネ。
楽チン。
ドラゴンボール見終わったので、今度はワンピースにチャレンジしてます。

ジャクムとビシャスの前提を終わらせたので、
後は誘ってもらうのを待つだけ(*^-^*)
どうか暇なお方、誘ってください。

けど、戦士の新職でるんだってねー。アランとかいうやつ。
なんかすごい強そうなんだけど。。。
これ作るの早まったかな。
また中途半端で投げ出しそうだ(*´σー`)エヘヘ


新キャラ♪

2009.06.17 (Wed)

飽きっぽいアタシは、またキャラ作っちゃいました。
ああ前に言ったか。。。
結婚したって記事も載せたんだった。
カリスマ美容師でこれになりました。

カリスマ

真ん中じゃなくて、一番左がアタシです。

PGできるよになって、サクもないのに30分くらいで5レベUPした。
一人でPGとジェネしてるので、めっちゃ疲れた。
2回死んだ。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン

クエスペの勲章もほしいので、クエストしながらゆっくりとやりたいと思います。




3度目の正直。(p_q*)

2009.06.14 (Sun)

3回目のピンクビーン行ってきました。

ピンクビーン


今回は、ソロパートがあるとか言われてたので、
緊張して待機してる間に2回トイレ行きました。

そんでもってSS撮るの忘れてるし。。。

けどねー
いいところまで行ったんだよ。
6段階行ったし。

なぜあんなこと起きたの!

今回アタシは近距離PTに入ってました。(弓だけど)
6段階に入って、右にビーンを押してたんだよ。ヒーローさんがたぶん。
←からは見えなかった。
そしたら、グル長がoゆぅみぃoになりました。って表示されて
グル員を見ようとRを押してみたら、アタシ以外みんな落ちてたー;
うわーって思った瞬間、アタシも落ちた。
そんで、INしてもINしても落ちちゃう現象がでて
BANされたーって思ったら、10ch以外でINすればできるらしく
焦りまくりました。
落ちなかった人もいたので、なにが原因なのか不明です。
一回も死なずに、誘惑もかからずに6段階まで行ったのにー。

本当におしかったです。




けつこん

2009.06.12 (Fri)

ぴぅ結婚1

式場を走り回るアタシ。

ぴぅ結婚2

急に能力婚しちゃいました。
相手は○ー○黒っくのサブ
WBとリーフのためだけにキャラ作ったらしいんだけど、
アバあるしペットいるし
さすが金持ちだな。
それに比べてアタシなんて。。。
幸福のカケラの交換でもらった青ずきん。
貧乏丸出し。。゚(゚*ω⊂ グスン

ブタの目がハートなのかわいいね。

164ちゅ

そしてちゅみぃは164レベに。

3ヶ月って早いなぁー。

2009.06.05 (Fri)

新アバ6月ちゅ  新アバ6月ゆぅ

ぶっ。
ずれてる。。。
まぁいいか。適当人間なので許してくださいな。

アバ切れたのでショップにこもった。
ホンテ前にちゃちゃっと決めれると思ってたけど、
さすがアタシ。
優柔不断なのでなっかなか決めれず、
これになりました。
まぁ3ヶ月はこれでいきまー。

並べてみると、ちゅみぃのがチビに見える。
気のせいかな。



ジャンケンマスターに勝つのってコツあるの??



EGGげっとー。

2009.06.02 (Tue)

ハート

今日はホンテ2連戦。
2回目は、卵をもらえる番だったので、1回目もちゅみぃで参加。

待ってる間、ハートに囲まれてました。(*^-^*)


卵3個目

無事に卵をゲットし、おなじみのマップへ。
SS撮りミス。。。。゚(゚*ω⊂ グスン
心臓をクリックして成功したところを撮ったつもりだった。ヾ(゚ω゚)ノ゛がぉー
かすかに光ってるよね!!!
これでゆぅみぃとちゅみぃは卵3個になりました。


                   【間違い探し】  

まちがえさがし1     まちがえさがし2

枠の大きさが違うとかはなしだからね。






 | HOME | 

プロフィール

ぶぅみぃ

Author:ぶぅみぃ
すももサーバーで遊んでます

現在活動中キャラ

  oゆぅみぃo(弓)Lv196

  ちゅみぃ(聖)Lv173
 
  ぶぅみぃ(拳)Lv157

  ぴぅみぃ(ヒーロー)Lv143

以前活動してたキャラ

  美衣美衣(氷魔)Lv133

  oOみぃみぃOo(投)Lv167

  みぃぞう(DK)Lv149

  みぃぴぃ(聖魔)Lv63

  みぃべぇ(聖魔)Lv81

  その他(倉庫)

現在の閲覧者数:

   

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

     

