みぃの落書き帳φ(・ω・ )



この一週間。

2009.05.31 (Sun)

殿さま

ありがたいことに殿PTによく呼ばれるようになりました。
ビショはみんなが死なないように気を使うのでちょっと疲れるけど、
グル名声をつかってくれるし、姉御が強いのですぐ終わります。


クリスタルチェア

コウフクノカケラを集めて交換すると魔シュリがもらえるかもってクエがあり、
必死にカケラを集めてるんだけど、骨マップじゃドロしないんです。
なので、経験値は諦めてハーピーマップでジェネして集めてます。
こんなイスもらいました。(*^-^*)


ピンクビーン2回目

さて今週末もピンクビーンツアー行ってきました。
今回はDKのいるPTだったのでちょっぴり楽でした。

そして車輪というポイントで買うリザみたいなものが登場したので
それを買っておけば何回でも生き返ることができます。
前回は右側から左側へ誘惑されて殺されたけど、
今回は左側で上下誘惑だけでした。
なので、生き残ったのですが時間切れでマップから出されちゃいました。
なんかおしかったなー。


道場ドラ

これは道場。
グルでやったらクリアしたけれど、ソロだとビシャスで1-1にされて死んじゃいました。
クリアした人すごいなぁ。
必殺技はちょっとかっこいい。

黒帯はどんだけやればもらえるんだろぅ。(● ̄  ̄●)ボォ-



ゆぅみぃ レベル194
ちゅみぃ レベル161  になりました。







初ぴんくびんぴん

2009.05.24 (Sun)

ピンク集合

初めてピンクビーンツアー行ってきました。

SSを撮りたかったので、頭の上の電球が邪魔だと思ってクリックしたら。。。
卵のマップに飛ばされて、めっちゃ焦った(A;´ 3`) ぁせぁせ

pエリ1300個用意して行った。
最初だからということもあり、ちょっとでもHP減ったら押してたので
300個くらい使った。
乳でもいいかもねー。次からは!


1段階ピンク

やり方を一応読んだつもりだったけど、
みんなに着いていくのが精いっぱいだったー(つω`*)テヘ

誘惑ピンク

そして最後は、誘惑きてナムー。
ピンクビーンはいろんなことして遊んでるし、
ちょっとかわいいのが憎たらしい。

次はがんばるぞー。

その前に仮面集めるの大変(p_q*)



(人-ω-)。o.゚。ネムイ

2009.05.20 (Wed)

159ちゅ

ちゅみぃも159レベルになりました。
いつの間にか、ぶぅみぃを超えてました。
骨で上がったんじゃなくて、殿でUPしたんだけど、SS撮り忘れたからこれで。
(つω`*)テヘ

それもこれも、名声の2倍が効いているのです。

けれど、ちょっと困ったことが。。。

最近昼間、スロットに出かけるようになってしまったんです。
なので、夜は早くに眠くなっちゃって。。。

好きなスロット台は、エヴァンゲリオン、エースをねらえ、スクールウォーズ。
なんて書いていたら、打ちたくなってきた。
程々に遊びたいと思います。

魔人ぶー

2009.05.11 (Mon)

エンガウ4号

懲りもせずエンガウ4号作ってみた。
いい感じのができた。
いつも装備して闇るので今回は大工で。。。。

大工で

結果は同じ。

闇だ(# ゚Д゚)つ〃∩ ゴルァ ゴルァ ゴルァ

いつになったら張り付くの!!!!!




初○○

2009.05.10 (Sun)

殿

153レベルでちゅみぃ初殿&カエル

みんなに迷惑かけるんじゃないかと不安だったけど、
グル員がみんなHP高い人だったので安心してできました。

ゆぅみぃは176レベルで初殿&カエルだったと思う。
その時は、SE係りだったなぁ~。
1年前は、殿いつも沸いてたけど
今じゃ倒す人多くて、留守が多い。
グル2倍の名声もあるし大人気。

ちゅみぃはレベル155になりました。

この一週間。

2009.05.05 (Tue)

194ゆぅみぃ

ゆぅみぃが194にレベルUP


スタンスクエ

スキルポイントが30たまったので、誘われるがままスタンスクエへ。
やっと大赤字から赤字になるかなぁ。
インフィMAXヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

148UP.jpg

ちゅみぃは骨骨骨・・・。
ファミリーとかいうのが始まり、4倍の時間にポイント使えば8倍とか。。。

今日8倍を初体験。

8倍

右から3番目ので30分間8倍!
すごかったー。
明日もやるどー。

ちゅみぃはレベル149になりました。



 | HOME | 

プロフィール

ぶぅみぃ

Author:ぶぅみぃ
すももサーバーで遊んでます

現在活動中キャラ

  oゆぅみぃo(弓)Lv196

  ちゅみぃ(聖)Lv173
 
  ぶぅみぃ(拳)Lv157

  ぴぅみぃ(ヒーロー)Lv143

以前活動してたキャラ

  美衣美衣(氷魔)Lv133

  oOみぃみぃOo(投)Lv167

  みぃぞう(DK)Lv149

  みぃぴぃ(聖魔)Lv63

  みぃべぇ(聖魔)Lv81

  その他(倉庫)

現在の閲覧者数:

   

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

     

