みぃの落書き帳φ(・ω・ )



カンカンカンッ・・・ ¶ゞ| ・∀・|ノ☆=♀ ワラ人形

2009.04.28 (Tue)

なける

これひどくないですか!
シネ。。。カサカサしてるやつ!!!



まぁ今日は天気が良く、お出かけしてきました。

中華街

写メ下手くそとか、言わないこと。
風強くてブレブレ゚。゚。゚(゜□゜)アワー

地元ですけど。

ランチブッフェいってきました。

ランチ

もっと撮りたかったけど、恥ずかしくてこれでいっぱいいっぱい。
(p_q*)
おいしかったよ。(*^-^*)



くるくる

下手くそって言ったらダメ
きっと、携帯の機能が。。。悪いんだy。






ピッコロ大魔王

2009.04.22 (Wed)

エンガウ3号

材料が揃ったので、3号目作ってみた。

1回目 変化なし。

2回目 

闇

ヽ(゚Д゚)ノがおおぉぉおぉ~

アタシ30%の成功率めっちゃ悪いんですけど・・・

また材料集めて、挑戦したいと思います。
。゚(゚*ω⊂ グスン

最近、書とか材料とかをフリマ巡りしていたので、
メルが。。。なくなってきた。゚。゚。゚(゜□゜)アワー

しかーし
今日なんでもない普通の時間帯にフカヒレを集めに行ったら
15分後に、

SE20.jpg

これが売れてくれればちょっとメル戻ってくるー。
誰か買ってくれないかなぁ。(*^-^*)


ちゅみぃ レベル135になりました。


カメハメハー

2009.04.20 (Mon)

いちご

少し前に手に入れたいちごの種

4倍の時に開けようと。。。
なんだかちょっと右側が隠れてしまったけど、(A;´ 3`) ぁせぁせ
桃マンが出るって聞いてたのでワクワク。

・・・

黒テン

中から黒テンがでてきて、えっ!Σ( ̄ロ ̄|||
って思ってたら クエ終了。

消費欄のものがいっぱい出るとおもってたので、
たくさん開けておいたのに、
その他に出たものは、エリクサ1個、お好み焼1個のみ!

なんなんヾ(・∀・。)ノダ-!!

土日にちゅみぃで骨やったので、
また1000個たまりました。
まだ交換してないけど、リベンジしたいです。
いちごの種[壁]*`・ω・)r" カモォォン♪


ジェネ骨


ちゅみぃは骨でジェネジェネジェネ。

狩りしながら暇なので、
いまさらだけど「ドラゴンボール」見ながら狩りしてます。

レベル134になりました。

セーフ⊂[*+`・ω・´*]⊃セ-フ

2009.04.17 (Fri)

卵クエ

土曜日のホンテでもらうはずだった卵。
今日の該当者がINしてこないってことで
急きょ ちゅみぃがもらうことになりました。

クエ品は集めてあったけど、心の準備がまだでした。
。゚(゚*ω⊂ グスン

3回目となると、ちょっぴり余裕がでてきたけれど
また落ちてみんなに迷惑かけるといけないので、
返事せずに黙々とヒールしてました。
そして後半はトイレにいきたくていきたくて。。。
中央首が終わったら速効トイレに駆け込みました。
セーフ⊂[*+`・ω・´*]⊃セ-フ

今度はレベルを上げて、余裕をもったビショで
参加したいと思います。

みんなありがとね。



昨日は、骨でジェネしてたんだけど、
眠くて眠くて
一瞬目を閉じたと思ったら、

死んでました。゚。゚。゚(゜□゜)アワー

それが2回続いたので、速効落ちて寝ました。

ちゅみぃレベル130になりました。

ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

2009.04.14 (Tue)

卵ちゅ

今日は落ちないことだけを考えて参加しました。

この前は煙幕中チャットいっぱいしたけど、
今日はまったく無視状態。
また落ちたらみんなに迷惑かけるだけだし、
もう落ち込みたくなかったので、スルーしちゃった。
SSも撮ったら落ちると思い、撮るの我慢しました。


ジェネクエも手伝ってもらい無事に終了。

そして。。。

スキル成功

ジェネ20、ジェネ30は1回で成功。
MH20は。。。3回目に成功しました。

レッドドラゴンは倒せないけど、
他のクエ品は自分で集められるようになりました。

次は土曜日落ちないように頑張ります。






泣ける話

2009.04.12 (Sun)

今日のホンテ1回目で、ちゅみぃが卵をもらえることになった。

めっちゃ緊張してご飯食べるのも忘れてたのに。
めっちゃ頑張って生き残ったのに。



ホンテの卵を拾う瞬間に、落ちました。


落ちたことないのに、肝心なときに落ちるとか。。。
。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン
それによってジェネクエもできませんでした。
月曜日は落ちないように、祈ってください。



oむんみぃo誕生!

2009.04.06 (Mon)

むんむんから装備借りて、殿と蛙しました。

むんみぃ

強すぎる。

装備ください。゚。゚。゚(゜□゜)アワー



昨日 来週欠片を集めるって言ってたけど、
頑張って今日集めちゃいました。

祝エンガウ

そしてやっと完成。
昨日とは違うメッセージ。
ワ━ヽ(●´ω`●)ノ━ィ!!!!
今日はちゃんと寝れそうです。



土日はゆぅみぃで神殿にこもっていたので、
ちゅみぃのレベルは122のままです。




ありえん。

2009.04.05 (Sun)

エンガウ

これを作ろうと、欠片集めのため神殿の忘却5にこもりました。

が。。。。。






破壊
ってなんですか?

ありえんことが起こりました。
眠気と疲れで、ss撮ることさえできませんでした。

10%の確率で破壊とか。。。
運がいいんだか悪いんだか。。。

(ノ_-)ハア・・・

また来週 欠片集めします。




祝ビショップ

2009.04.03 (Fri)

ちゅみぃがレベル120になったので転職です。

4次リザ

転職のあとはスキル取得。
あちこち行ったり来たり。。。
材料は、事前に集めておいたので楽チンでした。


4次リザ忍耐

忍耐!!
ちょっとやって無理だったら寝ボスケにやってもらおうと思ってたけど、
なんなくクリアしちゃいました。
さすがアタシ(*^-^*)

これでリザ覚えちゃいました。
あとジェネは、生命の洞窟クエをすれば取得できます。


クエスペが@20のとこでSTOPしてたけど、
スキル取得クエをしていたら@2になりました。
もうちょいヾ(・∀・。)ノダ-!!


メーカー服

そして、ゆぅみぃに120レベの武器が欲しかったのですが、
STRが6足りないのです。。゚(゚*ω⊂ グスン
なので、服も作っちゃうことにしました。
メーカーで武器装備を作るのが初めてだったので、
まちがってるかもしれないけど、
こんなのができました。
STRが+3成長してくれれば、120武器が装備できます。
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

ちゅみぃのレベル上げもしたいし、
ゆぅみぃの服の成長もさせたいし、
120武器の材料も集めたいし、
やることいっぱいだ。




 | HOME | 

プロフィール

ぶぅみぃ

Author:ぶぅみぃ
すももサーバーで遊んでます

現在活動中キャラ

  oゆぅみぃo(弓)Lv196

  ちゅみぃ(聖)Lv173
 
  ぶぅみぃ(拳)Lv157

  ぴぅみぃ(ヒーロー)Lv143

以前活動してたキャラ

  美衣美衣(氷魔)Lv133

  oOみぃみぃOo(投)Lv167

  みぃぞう(DK)Lv149

  みぃぴぃ(聖魔)Lv63

  みぃべぇ(聖魔)Lv81

  その他(倉庫)

現在の閲覧者数:

   

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

     

