みぃの落書き帳φ(・ω・ )



問題です。

2009.03.31 (Tue)


一体これはなんでしょうか!?

メル
                          ↑
                        ここに注目


月曜日のホンテ。。。
開始時間が23時だと勘違いしてて遅刻しました。
ごめんなさい。

2回も死んで、ごめんなさい。






クイズの答え。。。↓

ケロケロがサボってる最中

みなさんわかりましたよね。
簡単でしたね。(*^-^*)







週末は。

2009.03.30 (Mon)

忘却4

カード拾いたくなくて余裕こいてペットしまって狩りしていたら。。。
(つω`*)テヘ
死んじゃった。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン
この後からペット出しました。


ライカ

寝る前にちょっと待機してたら沸きました。


ライカ誘惑

二人して誘惑ー。
ぴょんぴょん。

沸き待ち時間がレッドドラゴンより長く感じました。
もうちょっと短くなりませんかぁ?

そして oゆぅみぃo レベル193になりました。

ちゅみぃはというと。。。

ジャクムに誘ってもらい2レベ上がりー
燃える森を卒業して、
卵MAP
そしてついに骨ちゃんが吸える108レベに!
ジェネジェネジェネ。。。
(● ̄  ̄●)ボォ--
(。-ω-。)...zzzウトウトしながらも、
なんとかレベル112になりました。

結婚ちゅ

そして、またもや能力婚!
これでHPが+60とINT+3ゲットできました。(*^-^*)

結婚システムが変わったのね。
知らなかったから前のように、ETC集めたら
無駄になりました。
ポイント使ってくれてありがとう。


999は何回続くのーーーー

2009.03.27 (Fri)

神殿クエ

めんどくさーと思っていた999のクエをやることにした。
初日は混んでいた狩り場も今日はすいていた。

カードを拾うとバグで今までのデータがランダムにされてしまうとの
ことで、ペットをしまって狩りすることにした。

仮面はほしいけどカードは拾いたくない。
カードが消えた瞬間に仮面を拾おうと思ってたのに、
両方同時に消えました。。゚(゚*ω⊂ グスン


神殿クエ2

1つ1つのクエが終わると最初のマップに報告行くのがめんどー
グルにビショさんいるとドアだしてもらえるから楽チンだねー。
あいさたん★ぁりが㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★
もん語も聞けたし[壁]`∀´)Ψヶヶヶ

今日も続きをやるかなぁ。。。


クエスペ94

そして今日ちゅみぃがまじめ冒険者の最終日
勲章もらってすぐクエスペを・・・
94%終わってたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
残り48個がんばりまーす。

神殿クエがあるので今日もちゅみぃのレベル上げは
できそうにありません。
なのでレベル104のままです。

ぷかぷか

2009.03.26 (Thu)

チビドラ

今日のメンテは珍しく予定時間より早く終わった。

早速、新MAPに行ってみた。
クエスト受けたら999匹倒せ!とのこと。
めんどくさー。
はい、やめました。(*^-^*)

それより、まじめ冒険者のクエ。。
あと2日で終わるのに、
ここへきてどのチャンネル変えても時間クリアされるとか・・・
ありえん。
じっとしてました。

ちゅみぃのレベル104になりました。

初ジャクム

2009.03.23 (Mon)

初ジャクム

土曜日ホンテ2回終わったあと、ジャクム吸わせてもらうことになり
緊張しながら参加した。
ディスペルが3しかまだ振ってなかったため、
何回押しても封印解けないし、
ヒールできないからHPの薬連打したし。。。
まぁ周りの人が高レベルでヒールやディスペルを必要としない人だったので
ちと安心でした。(一人を除いて)←けちくさ
しかし、ビショさんの大変さがすごくわかりました。
グル員全員を見てないといけないし、
自分も生き残らないといけないし、
まじで大変でした。
けちくさ死んだけど、゚。゚。゚(゜□゜)アワー

2回参加して、2レベ上がりました。
みなさんありがとうございました。
またよろしくおねがいしますv(*^-^*)ゞ*'゚


名前も隠すのめんどーなのでこのまま表示(*^-^*)

「ちゅみぃ」です。
(*` ・ω・´)ノヨロシクッ☆彡
本当は「ちゃみぃ」がよかったんだけど、使われてた。
。゚(゚*ω⊂ グスン


ワイバン

昨日朝まで頑張っちゃったので、日曜日はゆっくり起床。
そのためハーピーあいてなくて
あちこち狩りやすい所を探し、ウロウロ~
そして赤ワイバンを狩ることにしました。
ちゅみぃも、HSあるので安全な場所にいれば
ジェネする側でHSを掛けなくてすむので楽です。
レベル100になったので、「燃える森」に移動。


リザードマン

ちょっとやったら飽きたので、
クエストすることにしました。

レベル101になりました。



ひたすら

2009.03.21 (Sat)

レベUPちゅ

攻撃スキルがシャイニングレイとヒールくらいしかないので、
クエ品集めは自分で狩りをするけれど、
やっぱ吸うしかないと思い。。。
またもやWellDefinedちゃん登場。
すんごいお世話になってるので、
クエスペにしてジャンプ+10をプレゼントしてあげようと
思ったら。。。

。。。。。8%

さすが飼い主のクエスト嫌いがここにもでちゃってます。
なので諦めて、ふ~せんの実をいっぱいプレゼントしました。

そして、そのWellDefinedちゃんも、

レベUPWell

おめでとぅ。

そしてジャクムの前提クエをするとのことで一緒に着いていくことにしました。

一段階だけで忍耐は今度ゆっくりやろうと思ったけど、
勢いでチャレンジしてみたら、あっけなくクリア。
゚。゚。゚(゜□゜)アワー

ジャクム忍耐

今度ジャクムお誘いよろしくです。

そんなこんなでレベル96になりました。


分別しましょう。

2009.03.18 (Wed)

トラック

クエであちこち移動してたら、こんなの見つけました。
決して、アタシの車ではありません。


ラセルロン

頭からカビがぁぁぁぁ

今日は泣いてばかりだぁ
頑張ってクエストいっぱいやったよ。
けど、クエスペはうけてないので何%なのかナゾ。
まじめ冒険者の勲章もらってからうけます。
まだまだ先になりそうだ。

87レベルになりました。


久々に

2009.03.16 (Mon)

姉御

すんごい久しぶりに姉御見ました。

たぴちゃソロ。
HSかけて、何発か当てて見学~。
サクない時間だったけど53%増えました。

土日で83レベまで上がりました。
平日はクエを消化して、また週末レベルUPしたいと思います。


プリヾ(・∀・。)ノダ-!!

2009.03.14 (Sat)

Mデスマリ

ここで、70レベまで狩り転職して
無事にプリーストになれました。

そして狩り場移動ー。

ケンタ

↑のマスターデスマリオネットの方が経験値がいいけれど、
マップが広すぎて移動が大変なのでケンタに移動しました。

ドア

ドアのスキル覚えました。(*^-^*)
これで薬買いに行くのが楽になるーって薬を買いに
町にもどってみたら、自分では早く薬を買ってたつもりだったけど、
戻ってみたらドア消えてました。
゚。゚。゚(゜□゜)アワー

早くHSをMAXにしたいです。
レベル72になりました。


とうとうぶぅみぃも!

2009.03.12 (Thu)

ネペ蜜

今日は、5時からのSDTここにきちゃいました。
1回でいいからネペンデスの蜜をドロップしてみたいんです。
最初 場所取りでこの状態のまま放置。
意外と人が来たのでびっくりしました。


ネペカード

そして、開始早々カードをゲット。
ドロップ率向上キタ━(゚д゚)━!!
これは。。。ドロップする予感。


はい、そんなにうまくいきません。
緑の変なのばっかり集まってそれらしきものは、拾えず。
8時半からのSDTも頑張ろうと、この時は思ってたのですが。。。

睡魔がアタシを襲ってきた。
そうです、風邪薬のせいです。
それと眠れとばかりに耳から「Zzzzzz。。。」
ずっと聞こえてるんだもん。
12時からBGあるから、それまで休憩(*^-^*)
目覚ましセットして寝ちゃいました。



クエスペぶぅ

そして、とうとうぶぅみぃもクエストスペシャリストになりました。
新キャラは、まじめ冒険者の勲章 目指してるけど、
5chか6chに行ってしまうと、時間がクリアされることが
最近わかり、チャンネル変更しないで3時間INして放置してます。
その勲章もらえたら、すぐクエスペを受けます。
今なん%なんだろう?
今日は狩りしてないので67レベのままです。


頑張ってます。

2009.03.11 (Wed)

デスマリ

頑張ってる姿♡

ここで狩ってたら、速効2レベ上がった。
なので67レベになりました。
前回のキャラ ぶぅみぃは、ぶら下がって吸ってばかりいたので
狩り方がわからず、いざというとき困ったので、
このキャラは地道に狩りをしたり、クエストしたりして、UPしています。
この分だと週末には3次転職できるかなぁと思ってます。


ぶぅみぃは、相変わらずクエストスペシャリストだけやってますが、
行き詰っていたので、メイプル木の葉を拾いに行ったり、
タイムリーフかけたりしてるだけでした。
しかし、マガティアのサイティのマップに入ったら、
クエストが発生して、そこからどんどん消化して
@13まできました。
もうちょいなので頑張ります。
遂行可能の欄に載ってなかったので、びっくりです。

そしてアタシ風邪を引いてしまい、ゴホンゴホン ズルズル
馬鹿じゃないことが証明されました。

 

マクラ

2009.03.08 (Sun)

眠い

今日はホンテ2回ある日。
開始早々眠気が。。。

マクラ持って歩いてるので、いつでも寝れます。


新キャラは、相変わらずクエストを消化してます。
カードが急にドロップしなくなったので、クエストに切り替えました。
そして64レベルになりました。

明日はなにをやろうかなぁー。



新アバ

2009.03.05 (Thu)

アバが切れた。
3ヶ月って早い、早すぎる。
ってか3ヶ月じゃなくてずっと使えるようにしてくれー。
叫んでも、どうなるってことじゃないし、
弓はアバ買わないと、醜いし。。。
3ヶ月間はこれでいきます。

2キャラ共通で使えるので便利(*^-^*)


新アバゆぅ       新アバ


最近気になること。
家の冷蔵庫のドアにマグネット式のキッチンタイマーはっつけてるんだけど、
いつも1分に設定されてて、ゼロ分にクリアしても気づくと
1分になってるんですけど、なんでだろー??

(。-ω-。)...zzzZZZ
眠くなってきたので寝ます。
おやすみなさい。


プレゼント

2009.03.03 (Tue)

みるるんから

なんと!
このイス
みるるんからもらっちゃいました。

お内裏様いないねって言われたので、
ブタを置いてみた。

ほんとにありがとう。
とっても嬉しいです。(*^-^*)
こんどなにか送っときます。(ゴミを。。。)



今日はカード1枚も集められず。。。
クエストに夢中になってました。
まだレベル55なので限られたクエストしかできないので
勲章は狙ってません。

クエストを進めつつ、カードも集めていきたいと思います。
レベルも上げないとね。
今日はレベル56になりました。




カリスマ美容師

2009.03.02 (Mon)

カリスマ美容師

ずっと気になってたショーワの美容院。
カリスマ美容師がいるということで新キャラのイメチェンをと。。。
けど、髪型がランダムだから ちと心配。
もう笑うしかないと思い覚悟をきめて挑戦。



カリスマ美容師2

ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
一番なりたかった髪型に変身したー。
見届けに来てくれたたぴc。。。
「ちぇつまんねー」
あのモワモワっとした髪型に期待してたらしい。
これで明日からまたカード集めやる気でました。



カード3-1


今日はここまでがんばっちゃいました。
チョプ゚ターは飛んでるからイライラしちゃって倒すの大変。
Jr.ブギはフェアリーと同様他のと一緒に集めます。
ブロックバスは。。。かなり狩ったけど出ない。

髪型も変わったことだし、また明日からがんばります。
55レベルになりました。



モンスターカード2-2

2009.03.01 (Sun)

カード2-2

めっちゃ大変。
金曜日フラワーフィッシュずっと狩っても出なくて、
思わずザク買っちゃいました。
ザク買ってカードもドロ率2倍になるかどーかは
ナゾだけど ノリで買っちゃいましたよ。
けどドロしないし。。。
これチャンネル関係あると思うんだけど
どーだろう。
ちょっとチャンネル変えてみたりすると
すぐドロったりすることがよくある。


んで諦めてたら、土曜日すぐドロったしー。
羊ムリ!!!!!!
ずーーーーーーーーーーーーっとやったけど
出ない。
もう諦めた。
フェアリーは他のモンスターのカードを集める時に、
同時進行しようと考えてます。
もぅこのページこれでおしまい?かも!
今は次のページ頑張ってます。

人間諦めも必要だよ。
゚。゚。゚(゜□゜)アワー


カード集めだけでレベル52になっちゃいました。
とうとうモンカニやらなかった。
みるるんINしないんだもおおおおおおおおおおおおん。




 | HOME | 

プロフィール

ぶぅみぃ

Author:ぶぅみぃ
すももサーバーで遊んでます

現在活動中キャラ

  oゆぅみぃo(弓)Lv196

  ちゅみぃ(聖)Lv173
 
  ぶぅみぃ(拳)Lv157

  ぴぅみぃ(ヒーロー)Lv143

以前活動してたキャラ

  美衣美衣(氷魔)Lv133

  oOみぃみぃOo(投)Lv167

  みぃぞう(DK)Lv149

  みぃぴぃ(聖魔)Lv63

  みぃべぇ(聖魔)Lv81

  その他(倉庫)

現在の閲覧者数:

   

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

     

