みぃの落書き帳φ(・ω・ )



モンスターカード(2-1)

2009.02.27 (Fri)

カード2-1

オレンジ色の1ページ目揃いましたー。
ウッドマスクとストーンマスクがなかなかドロップしなくて大変でした。

この次のページにはフェアリーがあるのでもっと大変だぁ。
1MAPに1匹くらいしか沸いてないので、
探すの大変&ドロップしない。。゚(゚*ω⊂ グスン
これだけは、後回しになりそうだ。

ビーチの忍耐クエやりましたか?
もぅ忍耐ムリヾ(゚ω゚)ノ゛がぉー
おひなさまチェアなんていらねーーーーーーーーーーーー。



モンスターカード

2009.02.25 (Wed)

カード1

新キャラでは、モンスターカードのコンプリート目指してます。
まずは、最初のページ。
集め終わりました。
2ページ目は、最初のハイスタンプがいくら狩っても出ません。
今日も、メンテ終わったらやるどーーー。

レベルは45のままです。
きるみるとモンカニするために、上げてません!!
でも早くしないと、51になっちゃうから゙d(・ω・*)йё。


45

2009.02.23 (Mon)

新キャラ44

新キャラが土日でレベル45になりました。

急いでレベル上げをしてるわけでもなく、
のーんびり、カード集めをしながらやってます。

土曜日の夜は2回ホンテ ゆぅみぃで参加。
日曜日の夜は殿 同じくゆぅみぃで参加。

さて、ぶぅみぃはどした??
ぶぅみぃと同じIDのキャラでフリマずっと出してました。
けど。。。。なんも売れず(p_q*)シクシク




あそうだ。
この前教えてもらったゆで卵の殻の剥き方。
やってみたけど。。。。
やっぱり駄目だった。゚(゚*ω⊂ グスン
なんでだろ
前は「つるん」と剥けてたんだけどなぁ。

  

やっと

2009.02.20 (Fri)

ラブチェア

女同士のキャラだからずーーーーっとハートチカチカできなかったけど!
やっとやっと同性愛認められたよ!!!!

誰とでもチカチカできるって聞いてすぐにフリマに買いに行ってしまった。
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ


そして、、、
またしても新しいキャラを作ってしまったのだ。
新キャラ

名前は秘密です。
(つω`*)テヘ
すぐばれると思うけど、少しの間 こっそり育てます。



ジャクム

2009.02.19 (Thu)

ジャクム

毎週水曜日の固定ジャクム。
最近ずっと途中で落ちる人や死ぬ人がでて、討伐できなかった。
ぶぅみぃで参加するようになってから起る気がしたので、
今日は、最後のジャクムということもあり、ゆぅみぃで参加した。

本体1段階で。。。
姉御落ちた。。。゚。゚。゚(゜□゜)アワー
残りこのメンバで頑張りました。

そのあと、ビシャスをしにルディへ。
めっちゃ早く終わってびっくりしました。

来週からは、BGや殿に変わるそうなので
それも楽しみです。


あの。。。
ゆで卵の殻を、簡単にきれいに剥ける方法知ってますか?
是非教えてください。
すぐ冷たい水につけるとかやってますが、
いつも一回り小さい卵になっちゃいます。゚。゚。゚(゜□゜)アワー

スペシャリスト

2009.02.18 (Wed)

クエスト800

ゆぅみぃがやっと100%になりました。
この勲章クエストが始まったとき、すでに97%だったので、
比較的簡単に終わりました。
が、、、
ぶぅみぃはゆぅみぃよりクエストたくさんやっているのに、今だに92%とか。。。
もうクリアできるクエストがありません。
正確には、むりっぽいのが残ってるって感じです。
忍耐とか得意すぎて無理だし。゚(゚*ω⊂ グスン


クエストスペシャリスト

この勲章はALL+2よりジャンプ+10ってのが魅力的です。

さぁて、ぶぅみぃはどうしようかな。。。
次のパッチで新しいクエストに期待しようと思ってるのは秘密です。


スロット

2009.02.14 (Sat)

実は、趣味の一つに「スロット」がある。
今は趣味の一つとして、たまーーーに行く程度だけれど、
以前は毎日のように通っていた。
5号機に変わってから、つまんなくなったのでやめた。
友達は、パチンコに変えていっちゃったけど、
アタシはどーしてもパチンコを打ってるとハンドルを握ってるだけなので
眠くなってきちゃうんです。
その点、スロットはコイン入れたり、目押ししたりするので
寝る暇なしって感じでとっても楽しいんです。

今日は、「天地を喰らう」という台で遊んできました。
ボロ勝ちは5号機では期待できないけれど、
ちょっぴり勝てて楽しめたという感じで終わってくれたので、よかった。
本当は「ウルトラマン」を打ちたかったんだけど、空いてなかったのだ。
まぁこれからも、程々に楽しむ程度遊びに行きたいと思います。



クエストは86%になりました。
しかしここへきて、初心者MAPのクエをやってないと無理だと知らされ、
ちょっとやる気がなくなったところです。。。



クエクエクエクエ

2009.02.11 (Wed)

包み

ここ1週間ずーーーっとクエストばかりしてる。
そのクエストでもらった包を邪魔なので一気に開けた。

それにしても、いくらやっても100%にならん。
今日はどれをやろうかなぁ。

只今77%になりました。

久々の。。。

2009.02.06 (Fri)

まいcと

今日はホンテだった。
ゆぅみぃでいくか、ぶぅみぃでいくか迷ったけど
ぶぅみぃで参加することにした。
それが間違いだったのかもしれない。


まず、
墓1

開始早々チャット欄がこんなになった。
なんかキーを押しっぱなしにしてたみたい。
なのでみんなのチャットが速効流れて読めなかった。

そして、左の首で。。。
無敵のはずのフィストで!!!
接触死。゚(゚*ω⊂ グスン
墓

めっちゃ吹っ飛ばされたよ。

本体開始前に、こだまとリザ両方リーフで回復。
これで死んだことは、なかったことになったはず!

しかーし、
右開始PTが左右に分裂して開始。゚。゚。゚(゜□゜)アワー
そこから墓ラッシュが始まった。
何人死んだのだろぅ。
アタシもまた死んでしまったのだ。
姉御と一緒に。
なんで死んだのか、いまだに不明。
チャットできないし、今回はアタシの通訳※が参加してなかったから必死だった。
    ※アタシが闘ってるときチャットできないので
               代わりにチャットしてくれる寝ボスケのこと。

久々に、同じグルに煙幕があったのでとても楽チンだった。
煙幕のときだけチャットに参加できる。
煙幕をグルごとに色分けしてほしいと思うのはアタシだけだろうか。
たまに他グルの煙幕なのにチャットしようとして死にそうになるのは内緒です。

そしてなんとか討伐。
抽選。。。
2回予選を残ったのに。。。残ったのにゴミ回収係りになった。
最近このパターン多いなぁ。
まぁ薬代になるからいいかぁ。

波乱万丈のホンテでした。
たまにはこんなのもスリルあっていいかもね。


 クエストスペシャリストの途中経過報告

  400個終って50%になった。
  簡単なクエストからやってるからこの先、どうなることやら。。。
  ってかいつ完了するのかなぁ。
  




デンデン

2009.02.01 (Sun)

でんでん

この間のメンテでクエストがいっぱい増えた。
このペット無料だけあって5時間で死んでしまうらしい。
ちょっと使ってみたけど、歩く速度が遅いので働かない。
ネタ装備だー。

なんかクリックしたら、パラシュート要員の靴をもらった。
1ヶ月したら消えちゃうものだけど、DEXが欲しかったので助かった。
どのクエストか忘れたけど、シークレットBOXをクリックしたら
100%の書をもらった。
早速、この要員靴に貼ってみたら。。。
。゚(゚*ω⊂ グスン
DEXがあああああああああああああああああ。
減った。
ナックルが装備できなくなったああああああああああ。
なのでもう一枚書をもらって貼ることにした。
+2になったので一安心。ε-(´▽`) ホッ
これで1ヶ月は大丈夫(*^-^*)

早く2個目のホーンテイルの卵が( ゚д゚)ホスィ…です。


と、久しぶりにメイポの記事を書いてみました。

ぶぅみぃは只今クエストスペシャリストに挑戦中!
まだ30%だけど゙d(・ω・*)йё
勲章はずっと使えるのかなぁ???


 | HOME | 

プロフィール

ぶぅみぃ

Author:ぶぅみぃ
すももサーバーで遊んでます

現在活動中キャラ

  oゆぅみぃo(弓)Lv196

  ちゅみぃ(聖)Lv173
 
  ぶぅみぃ(拳)Lv157

  ぴぅみぃ(ヒーロー)Lv143

以前活動してたキャラ

  美衣美衣(氷魔)Lv133

  oOみぃみぃOo(投)Lv167

  みぃぞう(DK)Lv149

  みぃぴぃ(聖魔)Lv63

  みぃべぇ(聖魔)Lv81

  その他(倉庫)

現在の閲覧者数:

   

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

     

