みぃの落書き帳φ(・ω・ )



クリスマス

2008.12.24 (Wed)

去年のクリスマスはこんなでした。
2007クリスマス
まだゆぅみぃじゃなく、みぃみぃでした。
そしてギルドも別だったんです。
けど、フレリンしてたんだよぉ(*^-^*)


そして2008のクリスマスは
2008クリスマス2
1年って早いね~


more »


クエスト

2008.12.18 (Thu)

予想通りメンテが延長され┐( ゚ Д ゚ )┌やれやれって感じでしたね。
クリスマス1


まぁとりあえずクエストやることにしました。
迷子のトナカイ ドコ(・ω・ ≡ ・ω・)ドコ
ヘネシスの西の森にいるということなので
さっそくε=ε=ε=(ノ* ̄∇ ̄)ノ

クリスマス2

いたいた 
時間沸きらしく どのチャンネルにも人が。。。
通常攻撃だとMissなので、しゃがみ攻撃したら5減った。
調子にのって連打してたら、倒したんだけど。。。

クエスト終了ならんヾ(゚ω゚)ノ゛がぉー
ええええなぜ??

そういえば、サンタのおじさんに杖もらったなぁ
あれ渡すのか?
はーい また トナカイ沸くの待ちました。
20分~30分だったと思う。
どっかでやったCatchの要領みたい。
半分以上ダメージ減らして、杖をクリック

クリスマス3

ε-(´▽`) ホッ
無事にトナカイ確保できた。
なにもらえるのかなぁルンルン♪


クリスマス4

トナカイの角
そして期限付き
ヾ(゚ω゚)ノ゛がぉー
またネタ装備かよ

釣りをすればイスもらえるみたいだけど
今は釣りしてないし、
文字集めは設置にイスがびっしりで拾えないし、
ろくなクエストないなぁ

こんなんで なんでメンテ延長したんだろ





゚.+:。クラ(@O@)クラ゚.+:。

2008.12.17 (Wed)

ぶぅたま1
こーんな格好でホンテ行ってきました。
最後まで落ちずに死なずにいれば、卵がもらえる番だったので
HP装備で挑みました。
アバ買おうと思ったけど。。。
優柔不断なアタシには1日で決めれなかった。
ぶぅたま2
途中 まだ落ちないの?と言われたり内緒攻撃とかされましたが、
無事に卵をもらうことができました。
ヾ(゚ω゚)ノ゛がぉー
かわいいといじめられちゃうんですね。(つω`*)テヘ



土曜日 お風呂上りにチャリかっとばしたのがいけなかったのか、
風邪をひいてしまったのだ。
微熱 咳 喉が痛い 
もぅ薬飲んで寝てるしかなかった。
薬のせいで睡魔におそわれ ずっと寝てた。
はい(*◎Д)σ【薬のせい】ここ重要!!
なので狩りはほとんどせず、
Zzzz(人-ω-)寝てた。
そのおかげで、だいぶ良くなりました。


more »

最近

2008.12.12 (Fri)

最近のゆぅみぃはツキまくってる。
ホンテの抽選 当たりまくってる。
それも、1番に!
4回連続かもしれん。
まぁ日頃の行いがいいので当たり前かもしれないけど゙d(・ω・*)йё
いつも、MH20をもらっている。
MH20.jpg

他のが( ゚д゚)ホスィ…なぁ なんて思ってると、
「MH20なら売れる」と、耳元でささやかれる。
もらえるうちにもらっておかないと
ぶぅみぃで何回失敗するかわかんないもんね。
デモリション30は5回目で成功したしなぁ。。。

選ぶ数字は奇数→315のどれかの数字を選んでいる。
4月からホンテしているので総合すると 当たったものはそうでもないと思う。
pandaさんのホンテPTでは運ないのだ。
卵 1つだけで、MH20も 卵2つとも 他のホンテPTでもらっている。
ここにきて、今までついてなかった運がまとめで来た感じです。
12月は誕生日もクリスマスもあるから そのプレゼントだね。

決して、悪いことのまえぶれではありません!
゚。゚。゚(゜□゜)アワー






東京エリア

2008.12.11 (Thu)

前回のブログで、お台場2100年のボス ベルガモットを倒すための
前提クエストまで載せたと思うので、その先を載せたいと思います。

グループ組んでリーダーがポニチャルに話しかける。
これは、ジャクムやホンテと同じ
そしてボスマップへ
←は安置らしい
けど進めていくにつれて↓の水中が↑よりも安全ということで
水中から攻撃することになった。
攻撃がきそうなとき、しゃがめば回避できる。
慣れればHBいらないかも?(アタシにはいるけどね)
ベルガモット1倒して やったー早く終わったって思ったら。。。
ベルガモット2が現れた。
さっきより攻撃が早かった。
そしてベルガモット3が現れた。
ミサイルを食らうと誘惑される。ぴょんぴょーん
でも死なないので ちと楽しい。
そして
クリア
ドロップしょぼい
経験値もしょぼかった
まぁ次のマップに進めば、楽しいことが待ってるはず!!

バグで進められなかったけど、直ったらしく行ってきました。
公園にいるプロトタイプロードを倒して、クエ品のプロトタイプロードの排気筒
を1つ集めました。すぐドロしました。
次にまたリーダーが登録して次のマップに行けました。
ボスだと思ってpエリ装備したのに。。。
αβ
      マーヴェリックTypeα               マーヴェリックTypeβ

γν
      マーヴェリックTypeγ               マーヴェリックTypeν

βとνの違いがわからん
これらの敵がドロップするクエ品をリーダーが集めれば終了。
これだけでおしまい???
そして秋葉原マップに進めるようになりました。
(ノ_-)ハア・・・またクエ品集め。。。

この続きはまた今度

今日はアーシアの祈りの声という17日までの期間限定クエストをやりました。
なぜかというと、
ETCが空間のかけらと時間のかけらでいっぱいになっていたので
邪魔だからクリアしちゃおうとクリックがんばっちゃいました。
空間のかけら262個 1個ずつ渡して、
時間のかけら262個 1個ずつ渡して終了。
そして
報酬金ごま
ごまごまクッション(金)をゲットできました。
386個ずつを交互に渡すと、アマランティアがもらえるらしいです。
かけらが集まったらまた挑戦します。






more »

疲れたぁ

2008.12.07 (Sun)

最近ネタがなくなって、毎日更新しなくなったダメダメブログです。
が、最近あったことを載せます。

まず
SE.jpg

ずっと骨を狩ってて初めてSE30をドロップしました。
誰かさんは、寝てたけど゙d(・ω・*)йё
薬代にしてくれー( ̄  ̄ )ノ”⌒


そして
ユニット

なかなかドロップしないクエスト品の駆動ユニット!!
何時間狩っただろぅ。。。
やっとドロップしたって思ったけど、ジャンプできないし、ETC満タンで拾えないし、
慌てちゃったよ。
青ケンタの浄水を捨てた( ̄  ̄ )ノ”⌒
そして、また
誰かさんは、寝てたけど゙d(・ω・*)йё


この後のクエスト品も、なかなか集まらず苦労しました。
ボス戦はまた今度 報告します。


最後に
師弟プレ

DT時間でザク有ならいいものが出ると信じて、開けてみた。
やっぱ頑張って10人 弟子を作るべきだった。。。
3人じゃ しょぼいのしかくれなかった。(p_q*)シクシク
そして、この時もまた
誰かさんは、寝てた
よく寝るねぇ|*゚ノロ゚)ヒソヒソ...

オモチャの包なんて( ̄  ̄ )ノ”⌒
ホンテの待ち時間にあけちゃいました。

オモチャの包
画像を縮小したらボケた。。。
まぁいいか 大雑把なO型ですもの(*^-^*)




(ノ_-)はぁ・・・

2008.12.04 (Thu)

12.3アバ

一週間延びたメンテ
かわゆい新しいアバタを期待してたのに。。。
なかった
なのでこれになった
3ヶ月間は、なんと言われようとこれでいくぜっ
ひとつ言えば、手袋間違えたな
牛さんモーモーのがよかった(p_q*)

そして今回のメンテで「トウキョウエリア」というマップが新しく追加された。
どんどんクエストを進めてボスに巡り合いたいのに。。。
駆動ユニットというアイテムが出ないのだぁ。
これがないと次のクエストに進めない。
サイトで調べようにもまだ新しすぎて、どこにも載ってない。
だからちょっと待ってからやろうと思います。

先日必死にやった「師弟キャンペーン」
アイテムを配布したとのことで、さっそく見てみました。
取得アイテム

空気イス
フラッグ
メイプルフラッグは片手剣で、交換不可でした。
ゆぅみぃもプレゼントもらってるはずなんですが、
楽しみは、あとでということでまだINしてません。

このSSを撮ってる間に、拡声器で空気イス150mで売りますって流れてました。
アタシは売らないけどね。


19時間

2008.12.01 (Mon)

スキル

とてもよしこは、レベル200なのでこだまというスキルを持っている。
近くにいる人 全員にかけられるスキルなのでホンテで重宝される。
けど待機時間が2時間と、ちと長いのであまりINしないよしこにとって
回復するのが大変なんです。
なのでホンテに行く前に、ぶぅみぃとグループを組んでタイムリーフをかけてあげます。
洞窟内で落ちた時は、かけてあげれないけどね。



雪男

暇だったので、人気度をもらえるクエストをやることにした。
「雪原の巨人」これをやると人気度を+20もらえる。
エルナスと氷の谷1を行ったり来たりしなければいけないので、
滑らないようにアイゼンだけ装備した。
後は、初心者の装備だったけれど いつの間にか強くなっていた。
あっという間にスノーマンやっつけちゃった。
そろそろぶら下がってるだけじゃなく、ちゃんと狩りをしないとなぁって
ちょっぴり思いました。

more »

 | HOME | 

プロフィール

ぶぅみぃ

Author:ぶぅみぃ
すももサーバーで遊んでます

現在活動中キャラ

  oゆぅみぃo(弓)Lv196

  ちゅみぃ(聖)Lv173
 
  ぶぅみぃ(拳)Lv157

  ぴぅみぃ(ヒーロー)Lv143

以前活動してたキャラ

  美衣美衣(氷魔)Lv133

  oOみぃみぃOo(投)Lv167

  みぃぞう(DK)Lv149

  みぃぴぃ(聖魔)Lv63

  みぃべぇ(聖魔)Lv81

  その他(倉庫)

現在の閲覧者数:

   

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

     

