みぃの落書き帳φ(・ω・ )



ネタないからやってみた。

2008.11.29 (Sat)

どっちが好き?バトン

Q1 お茶or水
A1 お茶 濃いのが好き。
Q2 うどんorそば
A2 うどーん もっちもちがいい! ( ̄ε ̄〃)b
Q3 紅茶orコーヒー
A3 紅茶 コーヒーは飲めない。ブラック飲んでる人カッコ(*゚∀゚)ィィ!
Q4 ご飯orパン
A4 んーーーーすごい悩む。ご飯かな。
Q5 犬or猫
A5 犬!!小さい時、飼ってる鳥を目の前で猫が食べた。。゚(゚*ω⊂ グスン
Q6 赤or青
A6 青
Q7 白or黒
A7 黒
Q8 バスor電車
A8 電車 バスは不規則だから。
Q9 飴orチョコ
A9 チョコ だーいすき。
Q10 中華料理orフランス料理
A10 中華料理 フランス料理なんて食べたことない。
Q11 電話orメール
A11 電話 用件はさっさと伝えて終わらせる。
Q12 バラエティorドラマ
A12 ドラマ テレビっ子です。大体のドラマは見てます。
Q13 関東or関西
A13 関東 
Q14 ロングorショート
A14 ロング ショートにしたことって1回しかない。
Q15 へちまorひょうたん
A15 どっちが食べれる?
Q16 ギターorドラム
A16 ドラム 習おうと思ったけど、足が。。。つりそうになって諦めたヾ(゚ω゚)ノ゛がぉー
Q17 窓orドア
A17 ドア ドアがないと入れないから。。。
Q18 お弁当or給食
A18 給食 お弁当は作るのも持ってくのも大変。
Q19 梅干orレモン
A19 梅干 すっぱー。
Q20 カレーライスorハヤシライス
A20 カレーライス 激辛でヨロ。
Q21 フランスパンorあんぱん
A21 フランスパン アンコあんまり好きじゃない。 
Q22 山or海
A22 山 日焼けしたくないから。
Q23 洋画or邦画
A23 字幕じゃなければ洋画 字幕追ってると他が見えなくなる。。。
Q24 洋楽or邦楽
A24 邦楽 英語わっかりません。歌詞の意味わからんと困る。 
Q25 右or左
A25 左 なんとなく。
Q26 将棋or囲碁
A26 どっちもやり方わからん オセロにしよう。
Q27 野球orサッカー
A27 野球 まぁどっちでもいい
Q28 バスケorバレー
A28 バスケ 背を伸ばそうと入部してたこともあったなぁ
Q29 柔道or剣道
A29 柔道 剣道は臭そう。
Q30 長距離走or短距離走
A30 短距離 さっさと終わらせたい。
Q31 疲れたor疲れてない
A31 疲れた。
Q32 ありがとうございました!
A32 あいよ。

んもー

2008.11.27 (Thu)

はげ

今日メンテあるはずだったのにいいいいいいいいいいいいいい
だから昨日、師弟イベントと迷路クエ、必死にやったのにいいいいいいいいい
そんでもって
アバ。。。
新しいの出ると思ってたのにいいいいいいいいいいいい
来週までアバなしでいきまする。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン

more »

三つ子

2008.11.26 (Wed)

三つ子

明日までのイベント「師弟キャンペーン」
ギリギリで3キャラ レベル25にできました。
魔法使いが一番早く育ちました。
なにがもらえるのかなぁ
ワクワク((笑´∀`))
何をもらったかは、ブログで報告します。

そして迷路クエも今日で最後でした。
30個くらい半端があったので、200個までがんばろうと。。。
やっと200個集まったからおしまいって思ったのもつかの間
集めだしたら欲が出て、あと200個なんて考えが。。。
しかし
20個くらいで断念
フリマへ行き、ふくろうで「かぼちゃの種」
もうあんまり売ってない。
足りない分買って、イベントガイドへε=ε=ε=(ノ* ̄∇ ̄)ノ

1回目。。。キャンディ箱

2回目。。。キャンディ箱

ヽ(゚Д゚)ノがおおぉぉおぉ~
もうやんねええええええええええええええええ

ゆぅみぃのアバ切れたー
。゚(゚*ω⊂ グスン
明日のメンテでかわゆいのでますよーに。



3連休なのに

2008.11.25 (Tue)

まゆと2

久しぶりにまゆと遊んだ。
ってか拉致られた。
まぁ久し振りだったので相手してあげたのだ。うふっ
これはジャクムの抽選のあと。
たまにだったら遊んであげてもいいぞぃ。(*^-^*)

んと
20時から経験値サク有で4倍というイベントなのに。。。
めっちゃ重くて、狩りどころじゃなかった。
反応がすごく遅い。
ペットが拾わないし、ジェネも発動しない。
普通の2倍の時間に狩りをしてた方が、効率がいいので、
3日間とも20時からは、休憩時間になった。

more »

ショボ

2008.11.22 (Sat)

レヴィアタン

いつも留守なレヴィちゃん
やっと巡り合えました。
ドロ率4倍なのでワクワクしながら倒したんだけど。。。



レヴィアタン1


なにこれ
ショボ
ヾ(゚ω゚)ノ゛がぉー

more »

またまた

2008.11.21 (Fri)

みぃぷぅ

またキャラ作っちゃいました。
銃は弱くてなかなかレベル上がらないので魔法使いにしてみました。
早くレベル25にしなきゃ(A;´ 3`)

more »

かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ

2008.11.19 (Wed)

みぃざふ1
みぃざふ3

ブタをいっぱい狩ってたら、レベル20になりました。
ご褒美に洋服を買ってあげました。

師弟関係

2008.11.18 (Tue)

みぃざふ

今頃になって師弟イベントが気になってキャラを作ってしまった。
まだレベル17
早いとこレベル25にしなきゃ期限きちゃうね。

more »

アバタ

2008.11.17 (Mon)

アバターは3ヶ月で期限が切れてしまう。
3ヶ月ってあっという間だ。
で、今のアバターがもうそろそろ切れるので
今度はどんなのにしようか考えてます。
ちなみに今まではこーんなアバターでした。

アバ1   
アバ2

ところで画像を真ん中にするにはどうしたらいいのだろぅ。


アバ4

アバ6

アバ7

アバ8

どれを見ても、ゆぅみぃのがよしこよりかわいいね(*^-^*)
で、次はどんなのにしようかすごーく迷ってます。
なにを選んでも似合っちゃうから困っちゃうの(*U_U*)


more »

みんなレベUP

2008.11.15 (Sat)

パパシュ

パパシュっていいものドロするのかなぁ

more »

ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

2008.11.12 (Wed)

ドラスト成功

やっとやっと成功しました。
( v^-゚)ぶぃ♪
ドラゴンストライク30が成功したんです。
今日は平日でドロ率2倍だからって諦めてたけど
暇だったのでレッドドラゴン待ってたら。。。
キタ━(゚д゚)━!!
そんでドロップしたーーーー
4回目にして成功しました。
今までと違うところは
そうです!!
誰かさんが起きていること。
今まで3回とも寝てていなかったことが失敗の原因だったみたいです。
((笑´∀`))ヶラヶラ

more »

いつになったら。。。

2008.11.10 (Mon)

ドラゴン

今週末もドラゴンの森をウロウロ~
10匹くらい倒してドラスト30を2つゲットした。
2つとも失敗したー
。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン
これで3回失敗ヾ(・∀・。)ノダ-!!
来週こそ!!

more »

。゚(゚*ω⊂ グスン

2008.11.08 (Sat)

レッドドラゴンからドラスト30デタ━(゚д゚)━!!(2回目)
はい・・・




闇った ヽ(゚Д゚)ノがおおぉぉおぉ~

また探すし。。。
けど回ってる人多すぎる。
いつになったら成功するかなぁ。

more »

懐かしー

2008.11.06 (Thu)

みぃぴぃ

アタシが一番最初に作ったキャラです。
すももサバができですぐ作ったので何年前なんだろぅ。
クレリックなんだけど最初なにをどうしていいのやらわからず
STRを上げちゃってるし゚。゚。゚(゜□゜)アワー
1ヶ月くらいやったけど やめて1年後くらいにまた すももに戻ってきて
氷魔の美衣美衣を作ったわけです。
今では両方のキャラとも倉庫になっちゃってます。
と ネタがなくなったので昔のキャラの紹介しちゃいました。

more »

レッドドラゴン様

2008.11.04 (Tue)

ドラゴンストライク

カッコ(*゚∀゚)ィィ!
これがドラストっていうスキルっす。
けど!!
レッドドラゴンがああああ
ドロップしてくれません。
(p_q*)シクシク

昨日7匹倒したけどドロップしなかった。
ドロップ率4倍なのになんでえええええ
今週末もがんばります。

more »

かぼちゃの種

2008.11.03 (Mon)

らんたん

迷路クエでかぼちゃランタンゲットジャック・オ・ランタン
本当はほうきイスが欲しかったんだけど。。。
これもらったらやる気がなくなった。
そしてブログのネタもなくなった。

more »

 | HOME | 

プロフィール

ぶぅみぃ

Author:ぶぅみぃ
すももサーバーで遊んでます

現在活動中キャラ

  oゆぅみぃo(弓)Lv196

  ちゅみぃ(聖)Lv173
 
  ぶぅみぃ(拳)Lv157

  ぴぅみぃ(ヒーロー)Lv143

以前活動してたキャラ

  美衣美衣(氷魔)Lv133

  oOみぃみぃOo(投)Lv167

  みぃぞう(DK)Lv149

  みぃぴぃ(聖魔)Lv63

  みぃべぇ(聖魔)Lv81

  その他(倉庫)

現在の閲覧者数:

   

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

     

