みぃの落書き帳φ(・ω・ )



消費欄が足りん

2008.10.30 (Thu)

今日はルディの迷路クエをやった。
今イベントでモンスターを倒してカボチャの種を集めるといいものがもらえるかも
しれないっていうクエストです。
1回5分以内で終わる。
終わるとアイテムもらえる
けど 消費欄のものばかり

当分はサクない時間帯はこれのクエをやろうと思う。

迷路クエ


夜中にいきなり結婚式するとか。。。
招待状がゆぅみぃに届かない。
ぶぅみぃにも送ってもらってやっと5回くらいリログしたら届いた。
7通も!!
ああ
だれの結婚式かってこと書いてなかった。
×1と×3同士の結婚式はーと
むんcとるみcです。
☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆
末永くお幸せにね。

式終わったらドレス消えたー

ムン&ルミ

more »


ひとりぼっち。。。

2008.10.29 (Wed)


珍しく火曜日にメンテがあり
いつものごとくメンテは延長された。

ぶぅみぃの22時からのサクが切れたのでそれまでは狩りして
その後は新しいクエストをすることにした。

誰かさんと一緒にやろうと思ってたんだけど。。。
Zzzzzしか聞こえてこない。
でも笑えることはいっぱいあった。
寝言とか寝言とか寝言とか。。。
((笑´∀`))ヶラヶラ

なので一人でさみしくクエストをした。

新クエスト1


新クエスト2

一人でウロウロしてたら姉御とすれ違った。
アタシは変身してたので素通りされちゃった。。゚(゚*ω⊂ グスン

新クエスト3


全部のクエストが終わって
もらえたものは・・・
全部期限付きのネタ装備!!

実はもう一つあるんだけど。。。
グルクエでゲットできる帽子

そのグルクエはー忍耐なのだ。
アタシがもっとも得意とする忍耐゚。゚。゚(゜□゜)アワー
あれだけやって
あれだけ大変な思いして
ゲットできる帽子さえ期限付き!!!!!!!!!!
せめて1ヶ月にしようよ
大変な思いしてまでいらん
イランッ!( ̄  ̄ )ノ”⌒*ポイ

だからゲットできたのはこれだけです。

新クエスト4

あと気になるのが「コウモリの椅子」
ジャンケンで5連勝 それを20回すれば もらえるかもしれない。
今度時間があったら挑戦しようと思います。
もうひとつ 「迷路クエ」
レベル制限あるので ここでは みぃべぇが活躍することでしょう。


more »

ムカムカ

2008.10.28 (Tue)

ずっと終わらせたかったクエストの一つに
「ひょっとこの秘密」があった。
ラバーカップっていうトイレ掃除に使うやつ別名「カポカポ」
それが3つ必要で
えっと
ガチャでしか手に入らないと思ってて
諦めてたら ちょっと前にアリゲイターがドロした。
けど3つなんてドロしないからネタ装備としてずっと持ってた。
フリマでも滅多に見かけない。。。
と忘れかけてた時 フリマにあったー
5m 嬉しさのあまり速効クリックして手に入れた。
これで2つ目
あと1つかぁって思ってたら
某Panda○さんがカニングに売ってるよ
と一言ささやいた
ぇ━━(*´・д・)━━!!!
買いに行くと1つ2万メルで売ってた。
ネタ装備で1つ持っておきたいので2つ購入(*^-^*)
白頭巾はリスで
軍手は持ってた
そしてひょっとこのところへ
 
ひょっとこ1

いつもチャット欄2行表示なのでよくわからんかった。

そして なにをもらったのかなぁってチャット欄をのばしてみると


ひょっとこ2


工エエェェ(;´  ロ `  ノ)ノェェエエ工
これだけ???
思わずゼロの数数えちゃいました。
ラバーカップ1つの値段と一緒。。。
大赤字じゃん
ヾ(゚ω゚)ノ゛がぉー

これは詐欺じゃないんですか!!!
もっといいものおくれよ

more »

久々に

2008.10.27 (Mon)

グリフォン

いつも鳴き声をゲットするのにレッドドラゴンしか探してなかったので
久しぶりにグリフォンまわってみたら
1匹見つけたー
はい ただそれだけです。

more »

チュッ♪

2008.10.25 (Sat)

チュ1

あああ グルの赤い線邪魔。。。
慌ててSS撮ったからグル解体とか頭まわらんかった。

最近ジェネ狩りしながらアニメを見るのが日課になっている。
今日は「蒼天の拳」を見た。
「北斗の拳」が好きなので(スロットの影響)これは見てみたかったのだ。
次は何を見ようかな
お勧めあったら教えてほしいな。


more »

ワ━ヽ(●´ω`●)ノ━ィ!!!!

2008.10.24 (Fri)


ぶぅみぃにラピッドフィスト20のスキル本が欲しくて
フリマまわってみたけどどこにもなーい
この間まで50mで結構売ってたのに。。。
それだけ海賊4次になった人が増えたんだね。
だから自力で取得しようとSDTに龍の森の入り口で
ブルージャイアントタートルを狩ることにしました。
しかーし
なんも出ない
17時からのは出なかったので、20時半からのにリベンジ

龍の森の入り口

すると 変なところで狩りしてるねって。。。
スキル本欲しいからしかたないのだ
それ持ってるよー
えっ!Σ( ̄ロ ̄|||
ここで出たよだって
その言葉を聞いてやる気デタ━(゚д゚)━!!
そして 使わないからあげるよって。。。
えっ!Σ( ̄ロ ̄|||
めっちゃ欲しいけど 
そんなに簡単にもらっちゃいけません。
近いうちにちゃんとメル渡そうと思います。

23時からホンテ
今日はぶぅみぃで参加
ネックレスをゲットするためにね。
フィストで攻撃したらいきなり吹き飛ばされて
下に落とされた゚。゚。゚(゜□゜)アワー
次に調子こいて近づきすぎて接触して死んだ。
。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン
本体は攻撃しても命中率低くて当たってなかったみたい。
経験値ZERO(*^-^*)
けど念願のネックレスをもらえたのでよかった。

そのあとラピッドフィスト20を怖かったけど
やっちゃいました。
そしたら 
成功したのでーす。
嬉しさのあまりSS撮るの忘れた。
まじではるぼぅに感謝です。

more »

レベル3

2008.10.23 (Thu)

いのしし1

4次したから銀いのししにしよー
あれ?
クエスト発生してない
なぜ?
答えは
いのししのレベルが3ないとクエストうけれないのヾ(・∀・。)ノダ-!!
いつもドアだしてもらってー
ぶら下がってるだけだから。。。
いのししなんて乗ってない゚。゚。゚(゜□゜)アワー
その結果
レベル1
どうやってレベル上げるんだろ
もうひたすら乗ってるしかないみたい
ってことで
クエスト品あるのにうけれないから
朝までずっと乗ってました。

そして

いのしし2


銀いのししに無事乗換えすることができました。
しかし50mって高いねー

more »

4次キタ━(゚д゚)━!!

2008.10.22 (Wed)

とうとう4次になった。

エルナス長老の官邸で転職官に話しかける。
     ↓
リプレ師弟の森の転職官に話しかける
  英雄のペンダントと英雄の星をもってくるように言われる。
     ↓
リプレ タタモ村長に秘密のコーク原液を渡す。(エオス塔44階に売ってる 10m)
     ↓
リプレ師弟の森の転職官に渡す。

これでAP+5 SP+3もらえる。


今度はスキル取得

 スーパートランスフォーム
     ノーチラス カイリンからクエストうける
     特別マップに移動して 敵から2分間回避すればおk

4次スパトランス


 デモリッション(スナッチと一緒にクエストうけるといい)
     ノーチラス カイリンからクエストうける
     ブルージャイアントタートル150匹 固い皮50個

 スナッチ(デモリッションと一緒にクエストうけるといい)
     ノーチラス カイリンからクエストうける。
     レッドジャイアントタートル150匹 石の心臓50個
 
 タイムリーフ
     ノーチラス ロロネからクエストうける。
     ビシャスを倒しカギを拾う。
     ロロネに報告
     またビシャスへ
 
4次タイムリーフ

more »

たまご3つ目ヾ(・∀・。)ノダ-!!

2008.10.21 (Tue)

たまご4

ホンテの卵 なんとなんと3つ目getしちゃいました。
ぶぅみぃでもらうか悩んだけど 
3つってもらうの相当時間かかりそうだから
もらえるときにもらっちゃいました。
偶然 隣にあるネシェルもくじで当たってアタシの物になった。
けど今 武器売れないんだよねー
アタシはメルでは売らず いつもMTSに出してポイントを稼いでいます。
だからメーカーとかクエストできて 迷惑ほんと迷惑ヾ(゚ω゚)ノ゛がぉー

たまご5


かわいいから載せちゃおう

さっそくネックレスに卵はっつけました。
ALL+52とか。。。すごすぎる
けど振り返るポイントないから
゚。゚。゚(゜□゜)アワー
そのまま おつ!

more »

どうしても題名書くの忘れてしまう

2008.10.20 (Mon)

みぃべぇ

レベル61のみぃべぇで無謀にも黒ケンタに挑戦

結果 倒すのに時間かかる
    薬をすごい使う
    MPの回復が間に合わん

ちょっと来るの早かったみたいっす。(A;´ 3`)
   

more »

眠くてΣ(ノ∀`*)ペチッ

2008.10.19 (Sun)

変身


載せる画像なかったからこれで。。。

眠くて寝ちゃったから更新遅れちゃった(つω`*)テヘ

今日の狩り場
 
    復活した記憶
        Wellでジェネ狩り

       ぶぅみぃLv112
       たぴざふLv112
       みぃべぇLv61(裏通り2 妖精の密47個)

    22時からホンテ2回
      相変わらずくじ運悪し。。。いいもの当たらんブタ
       

題名書くの忘れてた

2008.10.18 (Sat)

卵ジェネ

さて今日もこのメンバー
やっとビショの操作が慣れてきたとこです。

ぶぅみぃのAPも全部振り終えたのでちょっぴり狩りがしたくなり
このあとリプレをウロウロ
キーボードのどこにスキルを設定したかすぐ忘れちゃう
。゚(゚*ω⊂ グスン
忘れるたびにキーボード設定ボタン押して確認(*^-^*)
慣れるのにどれくらいかかるのやら。。。

よーし ここは冒険してみよう

ビシャス1

ぶぅみぃではじめてのビシャス!!
すごーい やるじゃん

ビシャス2

こーんなことしたり


ビシャス3

こーんなことしたり
試してみたよ
余裕だね ぶぅみぃ( v^-゚)ぶぃ♪


more »

講義してもらったー

2008.10.17 (Fri)

講義中

海賊のスキルの振り方が全くわからなかったので
ガンガン狩りをしてる方に聞いちゃいました。
すごい為になった
しかーし
ぶぅみぃはレベル90からAPを全く振ってないので
弱い弱いクスン(*U_U*)。。。
攻撃スキルが多いためキー設定が大変
どれを一番よく使うか実際に狩りをしないとわからーん
ちゃんとAPもSPも全部 振ろうかな

more »

4倍うまうま

2008.10.16 (Thu)

今日は20時半からサクチケ持ってれば経験値が4倍になるという
イベントがあった。
まぁ先週ネクソンがその時間帯INできなくしてしまったので
そのお詫びなんだけどね。
昨日レベル99までにしかできなかったので18時から急いでレベル100にした。
そして。。。
狩り場移動ε=ε=ε=(ノ* ̄∇ ̄)ノ
燃える森です。

しゃきーん

↑でジェネ
↓でグルなしゆぅみぃがジェネで届かない敵をちまちま倒してました。

ひま

敵が1~3匹しか沸かないので 暇してました。

しかしそのおかげで今日はレベル105までいっちゃいました。
そしてまたまた狩り場移動ε=ε=ε=(ノ* ̄∇ ̄)ノ
次は卵ひよこ
ミニダンジョンができたおかげでここもすんなり入れました。
けど1時からゆぅみぃがジャクムだったため
ちょっとで終了。
また明日から頑張るのだぁ

ぶぅみぃ98

なんと吸ってるだけなのに98位に入っててびっくりしちゃいました。
スキルもどれに振ったらいいか そろそろ決めなければ!!

今日の狩り場
  
   空の巣2
   燃える森
   ニュート保護区域

    ぶぅみぃLv105
    たぴざふLv105
    みぃべぇLv61(サクチケないため 一人で暇な時間に ショーワの裏通り2で
           妖精の密を集めるついでに吸わせてました。ゆぅみぃでね)
       




( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?

2008.10.15 (Wed)

昨日の更新忘れてた
(つω`*)テヘ
10/13
  狩り場
    空の巣2
      
      ぶぅみぃLv98
      たぴざふLv98
      みぃべぇLv60

22時半からホンテ

10/14
  狩り場
    空の巣2
      明日20時半から経験値4倍だからそれまでにレベル100に
      したかったけど 無理だった。゚(゚*ω⊂ グスン
      明日20時半までにレベル100にして狩り場移動しまーす。
      もぅハーピー飽きたよ(´・ノω・`)コッソリ

       ぶぅみぃLv99
       たぴざふLv99
       みぃべぇLv60 もうすぐ上がる 

これどぅよ

2008.10.13 (Mon)

変身1

エヘヘ


変身2

構えて


変身3

ジャーンプ


変身4

ドドドドーン

うわーすごーいって思ってたけど。。。
このあとすぐ死にました
。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン

more »

EGG

2008.10.12 (Sun)

たまご1

今日のホンテでなんと!たまごget
イェーイ (〃 ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄)v
2個目ヾ(・∀・。)ノダ-!!
みんなサブに欲しいらしく 後でみたいな感じで
アタシもぶぅみぃに欲しいけど まだ120じゃないし
その時になったら考えればいいかなぁと。。。

そして

たまご2

クエが発生してるではありませんか!!
簡単に2個目の心臓get

たまご3

最初のネックレスで
ALL 7
1個目の卵で
+15=22
2個目の卵で
+22=37

すごい数になったけど 振り返るポイントないし。゚(゚*ω⊂ グスン
新しい武器作る気も起きないしΣ(ノ∀`*)ペチッ
このままでいいっか(*´σー`)エヘヘ


 

more »

。。。

2008.10.11 (Sat)

今日の狩り場

  空の巣2
    ジェネ狩り

     ぶぅみぃLv90
     たぴざふLv90
     みぃべぇLv60

    そろそろ別の狩り場探さないとなぁ

1個50mなの?!

2008.10.10 (Fri)

いもむし

いーもーむーしー

これ1個50mするんだってー
ここに6個あるってことは300m!!
笑ってないで拾っとけばよかったよ

more »

ぶーらぶら

2008.10.09 (Thu)

レベルUP

今日は金ハゲ1匹と空の巣2でジェネで4レベUPした。
( v^-゚)ぶぃ♪
ぶら下がってるだけでどんどん上がるのでいざ戦おうとしても
2次スキルしかできない。
(つω`*)テヘ
3次スキルのエネルギーチャージとエネルギーバスターがいまいちよくわからん
誰かー詳しくおしえてちょ

  ぶぅみぃLv86
  たぴざふLv86
  みぃべぇLv60

     みぃべぇ出遅れてる・・・どうにかしなくては  

more »

うまうま

2008.10.08 (Wed)

金はげ

今日はこれで吸った
ぶぅみぃで1当てて あとはゆぅみぃが20分間頑張って倒した。
そしたら1レベ上がるのだ
5匹倒したから5レベ上がっちゃいました。
その後は リプレの空の巣2でジェネでまたもや吸ってました。
そのおかげで

   ぶぅみぃLv82
   たぷざふLv82
   みぃべぇLv60

サクが終わった2時からはビシャスの前提クエを終わらせました。
はー疲れたー

(。-ω-。)...zzzZZZ

2008.10.07 (Tue)

ねずみ

今日のホンテのBGMは最高でした。
(*^-^*)
2時に起きるって言ってたのにまだ起きません。
まぁいつものことか。。。

more »

早いZE

2008.10.06 (Mon)

いのしし

これでやっと移動が楽になる
でもペットいないから強い敵に接触したら。。。
回復できずに死ねるー
気をつけなければ

more »

( v^-゚)ぶぃ♪

2008.10.05 (Sun)

70レベルになったのでさっそくエルナスへ転職ヽ(´ω`*)ノシ=3=3イッテキマース

3次転職1

まずこの人に話しかけて戦うのとクイズがあったはず
スピネルにエルナス登録してすぐ戻ってこれるようにしました。


3次転職5

カイリンと戦う?
イベントのときめっちゃ強かったんだけど。。
転職中に死んだらどうなるの??
お手柔らかにヨロシク


3次転職2

次元の扉はエビルアイのいっぱいいるところにありました。
ジャンプして入るのかと思ったら。。。
クリックでした(A;´ 3`) ぁせぁせ


3次転職3

いざ対決
あれれ 弱いじゃん
他の職の転職のときはもっと苦労した記憶があるんですが。。。
黒いクエスト品とっとと拾って出ました。(*^-^*)

エルナスでクイズ~
黒タクで途中まで行ってそこから歩き
んークリックしても変化なし
なぜ??
ああああああ
またペドロに話しかけなきゃいけなかったんだ!!
帰還書にて戻りまた向かいました。


そして

3次転職4

無事に3次転職できました。

3次のスキル振りに苦労しそうです。
でもとっても楽しみ(*/∇\*) キャ

ネタぷりーず

2008.10.04 (Sat)

今日はたぴざふをぶぅみぃに追いつかせるために
ぶぅみぃはやらないでみぃべぇとたぴざふを吸わせてた。
だから2キャラはめっちゃレベル上がった。

狩り場
   リプレ 峰
     ぶぅみぃ Lv67(かわらず)
     たぴざふ Lv65
     みぃべぇ Lv59

   明日は3次転職だぁ
   がんばるぞぉ

対決!

2008.10.03 (Fri)

じゃがりこvsたけのこの里

あなたはどっち派?

((笑´∀`))ヶラヶラ

more »

かわゆぃ

2008.10.02 (Thu)

船

オルビスからリプレに移動中
後姿がかわゆぃ絵文字名を入力してください

more »

ウサちゃんクエ

2008.10.01 (Wed)

ウサちゃんクエ

これはヘネシスの広場にいるNPCです。
3人から6人でグループを組んでするクエストなんです。
えっと 何がもらえるかというと 月の気運か星の気運と言って
死んでも経験値が減らないお守りがもらえるんです。
よく死ぬアタシにとってとっても便利なものだったけど。。
それも今日でおしまい
明日はメンテヾ(・∀・。)ノダ-!!
年に何回かでるクエストなので種の置く順番をメモしておこうと思います。

時計と反対回りで
左上から
青色  黄色  茶色  紫色  紺色  緑色
この場所に種を置いたら真ん中に餅つきウサギがでてくるので
敵から守り餅を10個集めるだけでおk
レベル低いキャラでもできるように敵はめっちゃ弱いョ
最後出る時に月か星かどっちかがもらえる

月は5日間 星は3日間 そしたら消えちゃいます。
1つしか持てないので 2回連続死ぬと。。。。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン
今持ってるのが5日までなので その後は翡翠だぁ
死なないように頑張りまっす。

more »

 | HOME | 

プロフィール

ぶぅみぃ

Author:ぶぅみぃ
すももサーバーで遊んでます

現在活動中キャラ

  oゆぅみぃo(弓)Lv196

  ちゅみぃ(聖)Lv173
 
  ぶぅみぃ(拳)Lv157

  ぴぅみぃ(ヒーロー)Lv143

以前活動してたキャラ

  美衣美衣(氷魔)Lv133

  oOみぃみぃOo(投)Lv167

  みぃぞう(DK)Lv149

  みぃぴぃ(聖魔)Lv63

  みぃべぇ(聖魔)Lv81

  その他(倉庫)

現在の閲覧者数:

   

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

     

