みぃの落書き帳φ(・ω・ )



育成日記9/29

2008.09.30 (Tue)



ぶぅみぃの育成日記のはずが あんまり書いてないΣ(ノ∀`*)ペチッ

今までのを簡単に書いて残そうと思います。
がしかし 記憶が。。。
最初にムーンサルトを覚えて あちこちでクルクル回って喜んでたって記憶はある。

レベル10で転職するまではデンデン ブタ 狩ってました。
それからオルビス移動してチャリクエ
持ってたETC使い果たしちゃって フリマで購入しようとしたけど。。高くて(A;´ 3`) ぁせぁせ
ゆぅみぃがザク買ったからそれで集めまくりました。
けど16レベルくらいが限度でその後は狩りした方が早いなぁって思って
アリアントへ移動~ヽ(´ω`*)ノシ=3=3イッテキマース
砂モグラ?とスコルピオン これがよく沸く そこでクルクル回って狩りしてました。

レベル30で2次転職
ノーチラスって迷路になってるよね?
いまだに迷子になっちゃいます。
無事にインファイターになりました。

それからモンカニ!!
姉御と2PCで4キャラ全員レベル51にしました。
レベル51の時はカサンドラばっかりしてたなぁ
次の狩り場は。。。ロイド ここは人気あってなかなか空いてません。
そして土日は、前に書いた通り パンダで放置~ゆぅみぃに吸わせてもらってました。
けど1時間に20%増えたので ウマウマでした。M篭手4つドロしたしね


うぉぉぉ
キタ━(゚д゚)━!!
たぴちゃ2号が追いかけてくる~~~
早く一緒に狩りしたいのでお手伝いしました。(*^-^*)
モンカニ 神殿2 アイアンミュテ たぴちゃ2号はすんごいことしてるので(ry
吸うだけです。
本気だされたらすぐ抜かされちゃうので 今のうちに 逃げておこうと思ってます。
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
そんなこんなでレベル61になりました。



今日は(こんにちわじゃないよ)

2008.09.27 (Sat)

パンダ

そろそろザクも切れるので今日はドロップがんばろうかなぁと。。。
けど人気がある場所だと放置できないのでM武器ドロする敵で
ぶぅみぃが吸えて人気がない場所を探したところ
武陵のここヾ(・∀・。)ノダ-!!
「メイプルガントレット」をたくさんドロップしたいなぁ
60レベルの敵なのでぶぅみぃも吸えるしいい場所だ

ゆぅみぃなら画面見てなくてもフェニックス召喚して
ウロウロしてるだけでおkだったので
吸ってるぶぅみぃのPCでYouTubeの「イタキス」見てましたぁ
泣きながらメイポ。。。
全話制覇したーーーー
次は何を見よう

放置気味で狩りをしてたけど
以外に人気があり人がたくさん来ました。
1時間で20%吸えました。
ドロで良いのはこの二つと雷シュリ2つ。
あとは服をいっぱいドロしたけど ぶぅみぃが全部店売りしました。
おっしゃ もう少し頑張ります。

(*^-^*)

2008.09.26 (Fri)

結婚たぴざふ

この間の結婚は能力ほしさの結婚だったけどー
今回のは本命どえーす
ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
(つω`*)テヘ
(*´σー`)エヘヘ
幸せになります。
違うか
幸せにします。ヾ(・∀・。)ノダ-!!

うぅぅぅ

2008.09.25 (Thu)

今「イタズラなKissはーと」にはまってる
最初は入江のばかやろーって思ってたけど
13話14話で大泣きしちゃった泣
よーし
15話見てくるsmileribon

more »

やっと。。

2008.09.24 (Wed)

M盾


19時半くらいから狩って23時過ぎにやっとデタ━(゚д゚)━!!

疲れたー
三角帽子と槍と浮き輪とカードはたっぷりでたのに。。。
M盾は1つのみ
あああマジで疲れた
久しぶりにドロ狙いの狩りをしちゃいました。


0時過ぎからはMC
4キャラともMC卒業しちゃいました。
明日からなに狩ろうかなぁ。

掛け軸クエ

2008.09.22 (Mon)

掛け軸クエ1 
 これの右側が下の左側に続きます。
 

掛け軸クエ2
 これをもうちょっと右にずらしたいんだけどどうやるんだ?


10分間で終わるっていう楽なPTクエなんだけど
1週間に1回しかできないっていうのがやる気を起こさせない原因。
あとドロップがなぜか宝石。
もっといいものだしてくれー

えっとSS勝手にのっけちゃいました
名前隠したつもりだったけど 若干1名見えてるしー
まぁいいか 

めいぽじゃないけど

2008.09.19 (Fri)

テンビ1        テンビ2


Tenvi最近こっちもちょっとだけやってます。 今イベントで1週間アバプレしてて
今週もらったのが。。。ハズレ。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン
だからはずしちゃってます。
来週はいいのくださーい。

タイトル思いつかん

2008.09.19 (Fri)

ゆぅみぃ

これがメイン?のゆぅみぃです。
最近はホンテと殿しかやってません。
今月はM武器ドロいっぱいするつもりで
ザク買って張り切ったものの
あまりしてない(つω`*)テヘ

ってさっきもこれ書いたのに保存されてないし。。。
まだよくわかってないなぁ



誘惑


これはホンテで誘惑中です。
最初のころは怖くて誘惑避けてたけど
今はスリルあるし
ビショさんがしっかりしてる人なら
絶対死にません。



カサンドラ


そしてこの方
最近大変お世話になってる方です。
2時間に1回2%
30分に1回1%UPしてくれます。
レベルが高いと経験値びくともしませんが。。。
ぶぅみぃにとってはとてもいい人です。

モンカニ

2008.09.18 (Thu)

モンカニ

左から
 みぃべぇ 村上里佳子 ぶぅみぃ 坂東玉三郎
姉御とサブをモンカニで育ててるのです
二人で2PC起動して
勝)ぶぅみぃ(ナックル)と村上里佳子(弓)
負)みぃべぇ(魔)と坂東玉三郎(銃)

姉御が銃でバンバンしてF5F5F5(敵を召喚)連打してくれます
いっぱい沸くのでムーンサルトとパンチで攻撃してます。
里佳子とみぃべぇは放置状態
残り4分くらいで500越えるのでそしたら
みぃべぇの操作に移ります
そうすることで
勝ちチーム30000
負けチーム8500か10000になり両方うまうまになるんです

知ってる人同士でやるとレベルUPの時INT装備に着替えやすくて
とてもいいです
ぶぅみぃが50レベになってしまったので 
もうすぐ卒業です。
それまではこの方法でこの4人でモンカニしたいと思います。

結婚

2008.09.17 (Wed)

結婚式


この記事書くの何回目だーーーー
いつの間にか消えてるんですけど。。。
なんでヾ(・∀・。)ノダ-!!

えええ このたび結婚しました
お相手は じっちゃんだ ですです
名前見るだけで誰だかわかってしまうという
このキャラ(ぶぅみぃ)はお金持ち探して
結婚してもらうって決めてたから
ちょうどポイントいいよって言ってくれたから
結婚することにしちゃいました。
さっそくクエ品集めにメインであちこち回りました
お金だしてもらうんだから それくらいしなきゃって
がんばっちゃいましたよ。

さっきと内容違くなってるけど きにしなーい

クエ品(今後のために載せておきます)
 ヘネシス  マヤ  メイプルキノコの傘40個
 エリニア  ロウェン やわらかい羽20個
 カニング  ネーラ つのキノコの傘40個
 ペリオン  ピアン まき40個
       ↑
    こんな人いたっけな?

 幸せになりませーーーーん(*^-^*)

きっと3日坊主

2008.09.17 (Wed)

ぶぅみぃ

8月21日に新しいキャラを作ったので
ブログでもと思い始めてみることにしました。

えっ これでいいの?
よくわからん。゚(゚*ω⊂ グスン

何個かブログあるけれど どれも長続きしてないし
みんなに見つかる前に終わってしまう可能性がある
ブログです(*^-^*)

海賊ナックル
今まで遠距離攻撃のしかなかったのでとても楽しみです。
 

 | HOME | 

プロフィール

ぶぅみぃ

Author:ぶぅみぃ
すももサーバーで遊んでます

現在活動中キャラ

  oゆぅみぃo(弓)Lv196

  ちゅみぃ(聖)Lv173
 
  ぶぅみぃ(拳)Lv157

  ぴぅみぃ(ヒーロー)Lv143

以前活動してたキャラ

  美衣美衣(氷魔)Lv133

  oOみぃみぃOo(投)Lv167

  みぃぞう(DK)Lv149

  みぃぴぃ(聖魔)Lv63

  みぃべぇ(聖魔)Lv81

  その他(倉庫)

現在の閲覧者数:

   

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

     

