みぃの落書き帳φ(・ω・ )



おひさ

2010.06.02 (Wed)

みなさんお久しぶりです。
元気してますか?

まだメイポしてるのかなぁ?

でわ まったね~





お絵かき

2009.11.13 (Fri)

2.jpg

さて、これはなんでしょうか?

やっと見つけたぞ

2009.11.11 (Wed)

何年か前にすごくはまったゲーム。
それが、サイト削除されちゃって困ってたら、
似てるの見つけちゃいました。
お題がでて、それを書いて他の人が何を書いたか当てるという
単純なんだけど、めっちゃ笑えます。

ちなみに、↓のはなんていうお題でしょうか?
書いたのはアタシではありません。

キャッチ


旬!

2009.10.25 (Sun)

バイオ5

今これが熱い。

だってさ、
メイポでシグナス頑張ってたらメインへの精霊が変わったし、
MH30は連続3回 失敗してるし、やる気がもっとなくなった。

だから、今はこれさ。
叫びまくって 声嗄れた゚。゚。゚(゜□゜)アワー
撃ちまくってるから命中率わるー。゚(゚*ω⊂ グスン
でも、そのうち上手くなるはず。
他にやってる人いるかなぁ(● ̄  ̄●)ボォ--



( // ∇ // ) ポッ

2009.08.18 (Tue)

アタシ「花より男子」がだーい好きなんです。

漫画も持ってて何回読んだかわからん。

今 昼間に韓国版のがやってて、毎日録画してじっくり見てます。

んで、道明寺司役の人かっこいいんだけどーーー

PCで検索してみたら、あんまりかっこよくなかった。。。

やっぱ 道明寺司がかっこいいんだね。

ってことで、 道明寺司 募集(*^-^*)

 | HOME |  »

プロフィール

ぶぅみぃ

Author:ぶぅみぃ
すももサーバーで遊んでます

現在活動中キャラ

  oゆぅみぃo(弓)Lv196

  ちゅみぃ(聖)Lv173
 
  ぶぅみぃ(拳)Lv157

  ぴぅみぃ(ヒーロー)Lv143

以前活動してたキャラ

  美衣美衣(氷魔)Lv133

  oOみぃみぃOo(投)Lv167

  みぃぞう(DK)Lv149

  みぃぴぃ(聖魔)Lv63

  みぃべぇ(聖魔)Lv81

  その他(倉庫)

現在の閲覧者数:

   

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

     

