みぃの落書き帳φ(・ω・ )



パチンコ三昧

2009.09.11 (Fri)

パチゆぅ
パチちゅ
パチシグ

毎日、パチンコ放置の結果、
アバがパチだらけになった。
シグナスキャラは、どんどんレベル上がるので、普通に
狩りしてあげるのが、めんどくさい。

ただ、裏画面にいっちゃうと玉が減るだけで
経験値が上がらない。
友チャグルチャができない。
ずっとPCつけっぱなしだから、電気代が。。。

鋪想涙

そして、欲しかったライディングアバ。
ずっと3456番台でやってたんだけど、でないので
めっちゃレアアバだと思ってたら
12番台でやったらすぐもらえた。(*^-^*)
隣に変なのいるけど、気にしなーい。

とりあえず、シグナスキャラをパチ放置で120レベまでにするどーーー。




今年は。。。

2009.08.31 (Mon)

ザクザクザク

これで出るはず!!!!!
金曜日9時間半 狩りして。。。ドロなし ヽ(゚Д゚)ノがおおぉぉおぉ~

土曜日11時間  狩りして。。。6本 微妙

日曜日5時間   狩りして。。。4本 まぁまぁだな


白ねずみ

ビショだと薬使わずに、シャイニングレイで攻撃、インフィ溜まったら、ジェネ
ETC溜まったらドアで店売りの繰り返しで楽チン。

シグナスキャラを場所取り係りとして放置。

ドロ

ブタがよく働いてくれてすぐ拾うのでやっと撮れた1枚です。


けどパチが気になって気になって、狩りがおろそかに。。。

ちゅみぃはビショなので、いのしし持ってない。
なのにライディングばっかり当たる。゚。゚。゚(゜□゜)アワー

レベル低いキャラの放置には最適ですな。

さて、パチしてこよ。ε=ε=ε=(ノ* ̄∇ ̄)ノ





まわりはみんな。。。

2009.08.02 (Sun)

叱淌酬・

みんなシグナスやってるから、友録が真っ白です。
まぁ一応キャラだけは作ってみようと思い、双子を作ってみた。

ヒーローがちょっと楽しいので、シグナスは平日の暇な時にやろうかと。。。
けど、平日は。。。打ちに行っちゃうし、で やるときありません。(*^-^*)
まぁのんびりやろうと思います。


ちゅぴぅ

ヒーローで初ホンテ参加で、ネックレスと卵をもらいに行った。

近距離なので、接触が怖かったけど、すごく楽しかった。
まだレベルが低いせいもあり、MISS多かったので
早くレベルを上げて、普通に戦えるようにしたいと思った。
スキルの上げ方とか使い方も、親切に教えてもらったので、
とても参考になった。



最近、INするとコントローラーの連打が効かなくなっている。
何回も何回も再起動してやっと、連続ジャンプなどができるようになる。
それがめんどくさくてたまらない。
対処法ないのかなー。
なので、1回INしたら落ちたくないのだ。
それが放置の理由でもあるかなぁ。

あと、ファミリーぬけるとき、名声がマイナスされちゃうようになった。
レベルが上がると上下を入れ替えなきゃいけないのに、
そんな時でも、せっかく稼いだ名声をマイナスされてしまう。
そのシステムやめてくれー。


ワンピースはテレビに追いつきそうなので、あまり見てません。
次はなにを見ようかな。


貧乏暇なし。

2009.07.20 (Mon)

ブラン20

なにしろ貧乏なもんで。。。

120レベルになったものの、銀イノシシにできないし、
クエ品は高いし、で自力ドロです(p_q*)シクシク
ブラン20をドロし、1発成功( v^-゚)やったね。

読めない本

読めない本もフリマでみたら30mとか。。。
そんな時は、ゆぅみぃで狩れば!
はい、ドロしました。

後は、なにが必要なんだっけかな?
今のうちにドロしとかないと!

とか、言ってる間にサク切れた。゚。゚。゚(゜□゜)アワー
もー
1ヶ月早すぎだわ。



チョッパー( ゚д゚)ホスィ…
褒めたあと照れるところがかわいすぎる。

さてと、ワンピース見ながら もうちょっとグリフォン沸くの待つか。




ぴんくびん4回目

2009.07.12 (Sun)

4人イス

放置してたら、こんなんなってた。
ぴんくびん終わって休息中。
このあとひとりだけ、取り残されたなんて、悲しすぎる。


ぴんく4

さて、4回目のぴんくびん
やっとの思いでssゲット。
変なのーなんて言わないように!

今回は、前回より攻撃をいっぱいくらった気がした。
なので、もらったファンタ3つ 前回はソロ終わるまであったのに、
今回はソロが始まる前に、使いきってた。
薬も前回よりたくさん使ってた。
なんか仕様が変わったのかなぁ。

そんなことより まさか、ポカリが動画撮ってるとは思ってなかったよ!!!!
(● ̄  ̄●)ボォ-

まぁ楽しかったからいいよね。ね。ねっ。


 | HOME |  »

プロフィール

ぶぅみぃ

Author:ぶぅみぃ
すももサーバーで遊んでます

現在活動中キャラ

  oゆぅみぃo(弓)Lv196

  ちゅみぃ(聖)Lv173
 
  ぶぅみぃ(拳)Lv157

  ぴぅみぃ(ヒーロー)Lv143

以前活動してたキャラ

  美衣美衣(氷魔)Lv133

  oOみぃみぃOo(投)Lv167

  みぃぞう(DK)Lv149

  みぃぴぃ(聖魔)Lv63

  みぃべぇ(聖魔)Lv81

  その他(倉庫)

現在の閲覧者数:

   

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

     

